• ベストアンサー

好きな人に好きな人がいる

諦めようか迷っています。好きな人に好きな人がいます。彼は他校なので、接点はメールのやりとりしかありません。メールだけで仲を深め、デートに誘うまでいける気がしないのですが、誰かよいアドバイスをください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

メールで彼の趣味や興味のあるものを聞き出せば、それに絡めてデートに誘うことは可能だと思います。

seisyunnno
質問者

お礼

ありがとうございます。希望がもてました。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

とにかく好意があることを伝えて、まずは軽いデートに誘ってみてはどうですか。

seisyunnno
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

回答No.1

彼が好きな彼女がいるって言っても両想いって決まった訳じゃないんでしょ?それなら両想いになる前に、どんどん声をかけた方がいいですよ、メールよりも電話の方が気持ちが伝わるような気がします。メールだけじゃ伝えられない事も多いんですよ。彼がほんとにすごい好きなら、学校が違うぶん、彼女より分が悪いんだから頑張らなくっちゃね、がんばって!

seisyunnno
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。