• ベストアンサー

気になる人への連絡の頻度は?

まだ付き合ってはいないけど、数回デートを重ねている 気になる人に対してどれくらいの頻度で連絡をしますか? 次に会う予定が決まっている場合 男性からは特にメールなどはしないものでしょうか。 これまではほぼ毎日メールのやりとりをしており お互い好意があるのかなと思っていただけに 急になくなると冷められたのかと不安になってしまいます。 考えすぎでしょうか。。。 彼の気持ちがわかる、同じ経験があるなど ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

• ookook
  • お礼率88% (239/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手の方のペースに合わせるのがいいと思います。 お仕事で忙しいかもしれませんし、いろいろ事情があると思うので、 少し我慢して待ってみてはいかがでしょうか。 あまり長いこと来ないようなら、短いメールで連絡を取ってみてもいいかもしれません。

ookook
質問者

お礼

相手のペースに合わせるのは大事ですよね! ありがとうございます。