• 締切済み

美容室や小児科にあるキッズルームで下に敷かれてる、

美容室や小児科にあるキッズルームで下に敷かれてる、ソファー素材のマット??合皮か何かで敷地一面に敷かれてるものの名前を教えてください。購入したいです

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

一般的にはジョイントマットと呼ばれています。ウレタンのような柔らかい 素材が使われている事が多いのですが、中には絨毯素材の物もあります。 ホームセンターでは夏場より冬場の方が多く販売されています。 赤ちゃん本舗やしまむらでは年間を通して売られています。

• ootemon
回答No.1