• ベストアンサー

新浦安で美容院を探しています

新浦安に引っ越してきました。主婦です。 髪の毛をカットしたいのですが、JR京葉線新浦安駅近辺で良い美容室(技術が優れている、スタッフが親切・丁寧)を教えてください。 できればキッズルーム(託児)があればベストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう時はmixiのコミュニティで新浦安(地域)で情報を 求めてはいかがでしょうか。 2447人が参加しています。 また、新浦安マリナーゼSTYLEは女性限定で83人が参加です。