• ベストアンサー

新浦安で美容院を探しています

新浦安に引っ越してきました。主婦です。 髪の毛をカットしたいのですが、JR京葉線新浦安駅近辺で良い美容室(技術が優れている、スタッフが親切・丁寧)を教えてください。 できればキッズルーム(託児)があればベストです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

こういう時はmixiのコミュニティで新浦安(地域)で情報を 求めてはいかがでしょうか。 2447人が参加しています。 また、新浦安マリナーゼSTYLEは女性限定で83人が参加です。

関連するQ&A

  • 神戸の美容院でキッズルームがあるか、子供と一緒にカットできるところ

    親戚の子が遊びに来ています。 いつも行っている美容院はキッズルームとか無いので困っているのですが‥ 神戸で(特に中央区から西)、キッズルームがあるかもしくは子供と一緒にカットできる美容院をご存知の方教えて下さい。

  • 安い美容院でも大丈夫??

    僕はかなり速いペースで髪の毛の量が増えてしまいます。それで毎回美容院いってたらお金が尽きてしまいます。。。そこで質問なんですが 髪の毛をすくだけでカット2000円の美容院(室)いくんですが、技術的には問題ありませんか??ちなみに僕の髪型はミディアムのアシンメトリーです。 回答お願いします!!

  • 美容院について

    美容院について 私は10年間通っていた美容院をやめて、地元の美容院に変えました。 理由はカット技術はあるけど、カラーやトリートメントの技術は乏しく、ぱさぱさの髪の毛に悩み、地元の髪質改善中心の美容室に変えました。 髪は見違えるようにさらさら、それはすごく満足です。しかし、カットがめちゃめちゃ下手です。今はやりの毛先重めのAラインにしたいと伝えたところ、全体的にまっすぐ切りそろえた、日本人形みたいになりました・・・。 髪質改善技術はすごいので、通いたいと思いますが、カットが・・・。 技術の問題なんでしょうか?それとも私の伝え方がわるかったのでしょうか??次回は雑誌を持っていって、このようにしてくださいと伝えようと思いますが、またさらに変な髪形になったらと思うとへこみます。 何度も言いますが髪質改善技術はとてもいいんです。 皆様ならどうしますか?

  • 近所の美容室

    こんにちは。ちょっと気になったので質問させてください。 地域密着型のクーポン雑誌の美容室のとろこに、自分の家から 徒歩30秒くらいの美容室の記事が載っていました。 割引・カット料金やパーマ料金、定休日などの記載のあと、最後に 『スタッフ募集中!』というコメントも載っていました。 それで気になったんですけど、この場合の「スタッフ」という のは、普通に考えたら“カットやパーマの技術を持った美容師” さんを募集しているということなのでしょうか?? できれば、家から近いところで働きたいので、この美容室が、 事務やお片づけさんを募集しているとしたら時給も安くていい ので働きたいんですけど… お店に問い合わせるのが一番早いでしょうか!?

  • 新松戸でおすすめの美容院

    ずばり、新松戸で主婦に優しいお値段で(つまり、やすくて)技術は信頼できる美容院を教えてください。大体利用するのは、カットのみです。たまに、カラーリングもします。

  • 美容院での雑談について

    美容院とか床屋さんで髪の毛切ってもらう時は無理して喋らなくても差し支えないですよね?! いつもお礼「有難う御座いました」を言って美容室から出てます・ 僕はあまり喋らない・必要以外喋る事が無いので美容師さんに気を使ってしまいます・ どんな髪型にするなど事前の受け答えやたまに来る質問だけに返答するのみで 自分から投げかける事はしません。 無口な人は無口な人らしく下手に喋る必要は無いですよね? 1000円カットの所でいつもカットだけしています・別に愛想が悪い美容院では無くて親切です・ で・・お年寄りに人気があるらしく高齢の人が通っている?!傾向があります・ 周りで雑談を交わしながらカットしている中で一つの空間だけ静かに・・というのは・・普通ですか?!

  • 美容師さんはなぜ営業するのだろう

    美容師さんはなぜ営業するのだろう もちろん多少は必要だと思いますが、いかにもまた来ますみたいな態度をしたつもりなのに更に言われるとげんなりしてしまします。 東京に来て2年間、美容院が定まらず行き当たりばったりでしたがこの間やっと通いたいと思う美容院に行き着きました。 スタイリスト1人、アシスタントっぽい人が2人のこじんまりした美容院です。 その割にはお客さんもひっきりなしで繁盛しているようで、それも納得のカットとカラー。 スタッフの雰囲気も良く、終わる前から「また来よう」と決めていました。 しかし帰りにスタイリストさんが外まで来て「今度飲みに行こう」と言われ残念な気持ちになりました。 またカットに行きたいけど、行きづらいというか、なんというか・・・。 そういうの慣れてないし、ぎこちない感じで帰りました。 美容院は技術とかで選ぶべきだろうけど、なんか苦手意識が芽生えてしまいました。 みんなそういうもんなんでしょうか? ぎこちない感じで帰りましたがまた何食わぬ顔で行って大丈夫でしょうか? 技術的には良くても、人的に苦手な感じがしたら違う美容院を探したほうがいいでしょうか?

  • 池袋近辺の美容室

    東京へ引っ越してきて、美容室をさがしています。板橋区に住んでいます。池袋が近いので、その近辺で店の雰囲気がよく、技術もそれなりにある美容室を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 今までは、ショートとセミロングの間くらいの長さの髪で、カットとパーマで1万円で収まっていたのでそれくらいの予算です。よろしくお願いします。

  • 豊田市でカットの上手い美容院を教えて下さい!!

    関西から引っ越してきたのですが、なかなかいい美容院が見つからなくて困っています。いつも実家に帰省して行き着けの美容院に通っていましたが、店長さんが病気のためお店を閉めてしまいました。もう伸びて伸びて困っています。出来るだけ豊田市駅前近辺がいいのですが、カットが上手ならどこでも行きます。カリスマ美容師クラスの技術者がいる、カットがものすごく上手いサロンを是非教えて下さい。ただし、駅前のA.P.C.は除外して下さい。(はっきり言って、ここは期待はずれでした)

  • ニートが美容室に行くと美容師からどう思われますか?

    ニートが美容室に行くと美容師からどう思われますか? 自分はニートの男でずっとこもってるので、髪の毛をかなり伸ばした状態で行き、ショートにカットしてもらうため、かなりの長さを切ります。 おまけに話しベタで暗く、オシャレでもないです。 ・今度行こうと思う美容室では女性の美容師が多いのですが、女性の美容師はこういう人でも嫌がらないでしょうか? その美容室に長く通うとなると、最初の印象をずっと覚えられたら嫌なので、なるべくならそういうのを気にしない方がいいのですが。 というのも、今まで男が多い美容室に行ってたので、女性の美容師がどう思うか分かりません。 もしよければ教えてください。 あと、もう一つの別の美容室で迷っているのですが、その美容室は都内の市部で、駅から徒歩7分ぐらいのところにあります。 ちなみにこの美容室http://beauty.hotpepper.jp/slnH000123450/で、もう10年近くやっていると思います。その間の美容師がOPEN時と同じなのか、どれほど入れ替わりがあるかは分かりません。 ・カットシャンプーで2400円ぐらいで、他の美容室よりも安めなのですが、そのぐらいの値段でもカット技術や器具の洗浄と消毒など、しっかりしている美容室はあるでしょうか? ・ちなみに、スタイリストやヘスタイルの画像が載ってないのですが、上記のホットペッパーのページを見た感じは、しっかりとした美室でしょうか? もしよければ回答よろしくお願いします。