• ベストアンサー

新松戸でおすすめの美容院

ずばり、新松戸で主婦に優しいお値段で(つまり、やすくて)技術は信頼できる美容院を教えてください。大体利用するのは、カットのみです。たまに、カラーリングもします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11216
noname#11216
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、俺の姉は回転寿司屋の近くにある「いざわ」が良いといってました。

chibichibi2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いざわ、探してみます。