• 締切済み

ネットワークアダプターの破損?

OSはVISTAです。 一か月前に、セキュリティーソフトをノートンからESETに替え、インストールしましたが、インストール出来ませんでした。 ESETのサポートセンターに連絡して、色々なアドバイスをもらい、色々な操作をしましたが、今もってインストールできません。 現在は、ネットワークサービスにEpfwLwf.infのフォルダーをコピーするよう指示が出ていますが、出来ない状態にいます。 すると、ネットワークアダプターの修復しネットワーク環境の再構築をするよう指示が出ましたが、メールもネットも問題なく使えています。  それでも、ネットワークアダプタの破損していることがあるのでしょうか? メーカーに手順を照会するよう指示が出ていますが、アダプターが破損しているとは思えません。 何故、ESETのみがインストールできないのか分かりません。 ご回答お待ちしております。  宜しくお願い致します。  

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

VistaのSP2はインストールされていますか? もしインストールされていなければ、以下のところからダウンロードしてインストールしましょう。 Vista SP2 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=16468 SP2以前に、SP1もインストールされていなければ、こちらから。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30