• ベストアンサー

美人店員

スーパーで お釣もらう時 美人店員の手が僕の手に触れて 嬉しかったですが 男性なら きっと僕に共感されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.5

大・大・大共感です ♪ 何と無く 嬉しいんですよね。 ドキッとする瞬間もありますよね ☆

その他の回答 (4)

• x-dai-x
回答No.4

いちいち店員の顔なんて見ません。

• hanashika
回答No.3

もちろん!!。 昔のこととてつぎに行ったとき手紙を渡しました。 男の店員から注意を受けた。 それっきりプッツン。 いまならさしずめメールアドレス書いた紙を渡すのかな?

• 150715
回答No.2

別に…。 何かを期待しているわけではないし、 『ドンピシャの好み!!』ならまだしも、ただの美人という条件では 何にも共感はできませんねー。

• lisa6708
回答No.1

そのまま手を握ってしまったりして^o^