• 締切済み

37歳娘は片目視力無し再婚相手みつける方法はないか

21歳で子供を産み離婚。15年経って再婚したがうまくいかずすぐ失敗。視界も狭いので 車運転できない。こんな田舎で山の上じゃあ暮らせない。なんとか親が生きてる間良い相手みつける方法はないでしょうか。

みんなの回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 私も片方事故で失いましたが、視野が狭けりゃ首を動かせば済むことです。 >車運転できない。こんな田舎で山の上じゃあ暮らせない。なんとか親が生きてる間良い相手みつける方法はないでしょうか。 今時、結婚したがってる男で、良い相手など滅多に居ないよ。 先ず、自分で生きる方法を見つける事だね。

• drum_KT
回答No.2

>視界も狭いので車運転できない。こんな田舎で山の上じゃあ暮らせない。 つまり、娘さんの運転手が欲しいのですか? そういう考えで探しているなら誰も寄り付かないと思いますが。 良いご縁に巡り会えるかどうかは時の運ですので、結婚相談所でもお見合いでも進めればよいと思いますけども、1年前の再婚・再離婚の経緯もよく考えて、娘さんの意思も踏まえて、親子でよく相談された方がいいと思います。 田舎で山の上で暮らせないのであれば、街に出て自活するという選択肢だって、あって良いはずです。

• aoi_hoshi
回答No.1

どんな田舎かわからないけど、片目で車が運転できないくらいたいしたハンデじゃないですよ。 今の世の中お見合いパーティーや結婚相談所をうまく使うのはすごく普通なこと。 37歳なんでまだまだ若いじゃないですか。 子育てだってもう手もかからないでしょ。全然ありですよ。