• 締切済み

生理が遅れる??

ryou5の回答

• ryou5
回答No.1

生理には周期があり、個人差があるので、 自分で周期を知る必要があります。 その周期で、いつ頃生理が始まるかを 予想するのですが、その予想と違う場合 遅れたとか早いとか言います。 まずは、自分で自分の生理周期を知る事だと思います。

参考URL:
http://www.natural-life.jp/k_kiso/is_01.html
J-love
質問者

お礼

とても参考になるサイトを教えてくださって ありがとうございます♪そのサイトでも調べて みたところ特に問題はありませんでした♪