• ベストアンサー

英訳希望

こうしてあなたとメールで話せるだけでもとても嬉しいのことなのに、会うことができたなら、それは人生で最大の喜びとなるでしょう。それから先もお互いに有意義な関係が続くことを希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9781/12187)
回答No.1

I'm so happy to be able to talk with you by mail in this way; and besides, it would be the biggest delight in my life if we could meet. I'm also hoping our meaningful relation to continue each other from now on.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • きぼうに希望はありますか?

    星出さんが宇宙に行って日本のステーション「きぼう」に入りましたが、実際、今の時代に「きぼう」、あるいは宇宙開発は必要でしょうか?以前は宇宙空間での実験は有意義だったと聞きますが、現在、日本独自にそのようなことを、税金何千億円もかけてやる必要性はないと思います。マスコミは税金ドロボー的なことを今回はやりませんが、 はたして、本当に日本にとって何千億円も使った上での「きぼう」は、 意義があるのでしょうか?

  • 英訳お願いします!

    私は人生をあまり深刻に考えてはいけないと言いたい ならば、自分の生き方をもう少し楽観的にとらえよう。 自分の好きなことに意義を見いだすのが最も望ましい。 責任や義務などで何かをしようとしてはいけない。

  • 希望はありますか?^^v

    彼女がいる男性が好きです。彼女がいるのを知らないうちに、好きになってしまいました。 その彼との関係をかきますので、少しでも希望がもてるか、判断していただきたいです。少しでも希望があるなら、いさぎよく、想いを伝えようかと考えています。沢山の方のご意見を聞かせて下さい。 ●彼女とはそんなに長くない付き合いだそうです。 ●「最近彼女と色々ある」とメールであったので、「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に。まっ今後話でも聞いてくださいな」ときた。 ●「どういうこと?」ときいても、具体的なことは教えてこない。 ●私の推測では、彼女と順調とはいえないのではないか。 彼女有を知るまでの彼との関係↓ ●お互い職場が近いため、互いに飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気と思ってました(>_<) ●彼から今度のみにいこうか?といわれ、そこでアドレス交換 ●具体的に日程をきめていったら、しばらくは無理そう、と断られる。私が結構ノリノリだったから引かれたのかも…(>_<)そこでおや?と思い、彼女の有無を聞いた。 ●彼女有と分かったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった ●前述の「彼女と色々ある」メールは、クリスマスイブの夜9時にきました。いきなり。 ●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信があった。「おはよん♪変な時間に起きた(>_<)、もう少し寝ます(笑)」と。 ●「今日寒いからあったかい物食べなくちゃだね。〇〇さんもね♪」と送ると、次の日に、「あったかい物食べた?(^^)v」ときた。 なんだか私からメールをしなくなったら、メールがきたり、私の働いてる店に顔を出すことが多くなった気がします。 これだけの情報で、 私にも少しは希望があるのかの判定をしていただきたいです。 あと、希望の度合い?というのはどれくらいでしょうか? 希望度 ★大★希望有り!!もしかしたら彼も想ってるかも!?進展したいと思ってくれている。 ★中★希望少しは有り!彼としては、好意をもたれて嬉しい、相手(私)がどう動いてくるかな?と思っている ★小★希望うす!!彼的には別に嫌いじゃない、けどそれだけ。 ★無★希望無し!! サヨウナラ。 大、中、小、無 だけの回答でもOKです☆ よろしくお願いします!!

  • 英訳お願いします!

    私はLIFEという言葉には4つの意味があると考えます これがなくては価値ある人生は送れません。 身の回りの人に関心を持ってください。 人は外圧に縛られないことが不可欠です。 私は人生をあまり深刻に考えてはいけないと言いたい ならば、自分の生き方をもう少し楽観的にとらえよう。 自分の好きなことに意義を見いだすのが最も望ましい。 責任や義務などで何かをしようとしてはいけない。 回答よろしくお願いします。!!

  • 24歳・・・もうすぐ25歳になります。人生に夢も希望ももてなくて困って

    24歳・・・もうすぐ25歳になります。人生に夢も希望ももてなくて困ってます。 彼氏はいますが結婚もまだ先になりそうですし、高校も通信制の高校でただコンビニでバイトをして過ごしただけ、最近までは美容師になりたいとかネイリストになりたいとか東京に上京したい!とか言ってましたがやっぱりそれの難しさに気付いてなにもできずにいます。 彼氏に依存してしまい精神病になるほど落ち込みを覚え、今は落ち着いてますがまたその落ち込みがくるんじゃないかと怖い毎日を送ってます。 彼氏に依存しないように4月からスナックで働きはじめましたが男の人が苦手な私にには向かずに今もやめようか悩んでいます。 スナックで働きはじめたのは綺麗になりたい、自分を磨きたい!お金をためて資格をとりにいこう!人から必要とされれば自分に自信がつくかと思いましたが働き始めてお客さんも何人かきてくれるようになりましたが、結局は下心だし、お客さんがきてくれてもまったく喜びを感じませんでした。 喜びもない中仕事するのはお客さんにも失礼かと思いますし、心底嫌いな仕事を続けていくのは精神的に無理かと思います。 質問したい内容なのですが、スナックをやめるべきかききたいのと、25歳以上からでも資格をとってこんなこと新しく始めて仕事にしてるよって方がいましたら教えてください。 説教だけとかはいらないです・・・人生に前をむきたいので特に新しいことはじめて仕事ついたよって意見がききたいです。 我が儘な質問ですがここまで読んで頂き有難う御座います。 宜しくお願い致します。

  • 英訳してください

    運命を嘆いても何も変わらない、全てを受けてとめて自分の与えられた人生を楽しむことが自分でできる最大限の人生の楽しみ方であることを彼は知っていた

  • 何に希望をもって生きればよいか?

    今の若者の70%が日本の将来に希望がないと答えました。 理由は、巨額の財政赤字、就職難等があげられました。 これから給料はますます低くなり、税金は高くなるのは確実です。 俺も、自分の人生に希望がもてません。 仕事・・将来の自分、つまり上司を見ていて、希望があるように思えません。 そして、自分にそんなに能力があるわけでもない・・。 恋愛・・彼女はいるが、、、希望は彼女に求めるものではないと悟りました。 彼女ができても子供ができても、絶望を抱える家族は非常にたくさんいるので、 それは将来の希望とは関係無い気がします。 日本の若者はこれから何に希望を持って生きていけばよいのでしょうか?

  • 生きる希望とは?

    もうすぐ31歳を迎える冴えない独身男です。生きる希望が見えず悩みがつきません。今まで少しでも希望を見て頑張ってきましたがちょっと無理そうです。 一言でいうとろくでもない失敗ばかりの人生でした。 (1)節目で失敗 高校受験、大学受験、就職転職での挫折。努力はします。ですが失敗します。受験は毎回うまくいかず常に挫折。頭が悪いためです。 就職も新卒でブラックに入り、転職した会社も業績不振により業務縮小。近い将来倒産の危機あり。 (2)仕事での不運 しかも、その会社は人事評価が学歴や新卒縁故によるため昇進は見込めず。もともと給料は低く、昇級も低い。反対に毎年仕事だけは増やされて。我慢して必死に仕事をしてきましたが学歴が低く、新卒でないため現在完全に周りと差ができてます。早慶、国立でないと会社のリストラのため、将来真っ先に肩を叩かれるでしょう。 (3)プライベートでの挫折 (1)(2)の挫折に加えて恋愛やプライベートでも最悪なことばかりです。まず女性と縁がないため恋愛では苦労してます。そして、友人関係でも苦労しました。 周りはどんどん結婚していきますが、自分には結婚できる気配もなく、恋人すらできる気配もありません。 何をやってもうまくいかず、挫折ばかりで30年。今後も良くなるとも思えず、何のために必死に仕事をしたり、出会いのために行動するのかも意義を見出せず、希望もみえず、最近気分が落ち込むことが多くなりめした。 こんなクズ人生を送っている私にアドバイスをくれる優しい人は回答をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • 生きる希望が湧いてくる歌を教えて下さい

    母は68歳です。今までの人生、子供のために親のために一生懸命頑張って働いてきましたが、子供達が独立し、不景気のために仕事もめっきり減り、すっかり生きがいを失ってしまいました。どうしても生きる気力が湧いてこない、死んだ方がましだと言います。活き活きと精力的に働いていた頃の母とは大違いです。最近、さだまさしの『人生の贈り物~他に望むものはない~』を聴いてとても感動していました。「寂しいけど人生とはこんなものなのだろう。小さなことを幸せに感じられるようにならなければ」と考えはじめています。頑張れ頑張れとただ励ますのではなく、淡々と穏やかに、些細なことに感謝や喜びを感じて生きたいというメッセージがこもっている歌のように感じたのだと思います。 落ち込んでしまっている母に、何か生きる希望が湧いてくるような歌を集めたテープを作りたいと思うのですが、お薦めの歌を教えて頂けないでしょうか。母は槙原敬之、南こうせつ、さだまさし、小田和正、井上揚水など日本のフォークやニューミュージックが大好きです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 人生に希望が沸かない。

    質問を見ていただきありがとうございます。現在大学1年生です。 ここ最近、自分の将来に希望が沸きません。 受験は失敗するし、本当に好きになった人には振られるし、将来は何をやりたいかわかりません。 最近では失恋を引きずって、それを振り切るために遊んだり飲んだりして時間を潰してるような感じです。 しかし、「もっと有意義に時間を使えたのではないか」と、いろいろ考えてしまいます。 バイトでも新人だから、かなり怒られたりしてすごい疲弊しています。 苛々してモノにもあたり、そんな自分が嫌になります。 新しいことには積極的に挑戦して頑張っているつもりですが、なかなか気持ちが晴れません。 むしろ疲れてしまう感じです。 本当は今まで自分なりに努力して頑張ってきたから、「頑張ってきたんだね」と言ってくれる人がほしいのかもしれません。 乱文になってしまい、申し訳ありません。 どうしたら人生に希望を持つことができますか?

このQ&Aのポイント
  • A4サイズの印刷時に、下トレーの用紙が選択できない問題が発生しています。
  • 利用環境はEP-883AWという製品型番で、印刷する際にB5サイズの用紙が出力されてしまいます。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る