• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:希望はありますか?^^v)

彼女がいる男性に好意を持たれているか判断してください

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいる男性に好意を持ってしまいました。彼との関係やメールのやりとりから、彼女との関係がうまくいっていない可能性があると感じています。彼からのメールの内容や行動からは、私に対して少しは希望があるのかもしれません。希望度合いは判断しづらいですが、彼も私に好意を抱いている可能性があると思います。
  • 彼女がいる男性に好意を持ってしまいました。彼との関係はあまり長くないようですが、彼にとっては楽しいわけではないようです。彼女との関係に問題がある可能性があります。私とのメールや彼の行動からは、少しは希望があるのかもしれません。彼は私に対して好意を抱いていると思われます。
  • 彼女がいる男性に好意を持ってしまいました。彼との関係はあまり長くないようですが、彼からのメールや行動からは、少しは希望があるのかもしれません。彼女との関係がうまくいっていない可能性があります。彼も私に対して好意を抱いている可能性はあると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.2

既婚者 男です。 可能性は大です。 おそらく今の彼女とうまくいっていないのでしょう。 その気がなければ普通はそんなにマメなメールはしませんよ。 でもキープされたり、二股されたりしないように気を付けてね。 がんばって

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございました!! もう少し様子を見てから告白しようかと思います!! 二股などにはならないよう、慎重にいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>1ヶ月位様子を見てから、告白しようかと思います!! 実は計画的にバレンタインを狙ってるの、かなぁ?  >でも、やっぱりメールの返信が非常に遅いです…(>_<)  こうゆうことがあると、すぐ、やっぱりだめだ~、、って思っちゃいます。  すぐに弱気に…(>_<)(>_<) なんか、すっごく、苺らしいわ。 ちょっぴり笑えたわ♪ 可愛らしくもあり、微笑ましいやら、可笑しいやら。 付き合ってしまえば、苺の性格ならすごく気に入られるさ。(#^.^#) 苺を見とると、本当に楽しいお。じゃ頑張ってな。(^.^)

1115111505
質問者

お礼

バレンタインを狙ってるわけじゃないんですが、その時期になっちゃいますね(>_<) いずれにしても、 もう少し会って話したりしたいんですが…、2人で会うわけにはいきませんし…、 はがゆいです。 やはり2人で会いたいですが、もし私が誘って、彼が誘いにのってきてくれても、うれしいやら複雑な気持ちになりそうです。彼女がいても、誘いにのってしまうのか…、と。 複雑ですね~↓↓↓↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

一応答えておく。  ★大★ と ★中★ の両方な。 (^.^) >少しでも希望があるなら、いさぎよく、想いを伝えようかと考えています。 やっと決心したんだな。 それでいいさ。  早いか遅いか、いづれは通る道。 ドンと行け!

1115111505
質問者

お礼

かりあげさん、ありがとうございます!! 1ヶ月位様子を見てから、告白しようかと思います!!告白の前に、2人で会って話したり(食事いったり)したいとは思うんですが、あちらは彼女がいるから、2人で会うのは彼女にも悪いし、いきなり告白しかないかなと、考えています。 沢山の色んな意見が聞けるといいなぁて思って、また投稿しました。わりと可能性有り、といただいてますが、まだまだやっぱり不安ですね(>_<) まぁ、2月頃には心をきめて、がんばろうかなと思っています。 それまでは、色々な方のご意見やアドバイスをいただこうと思います!! でも、やっぱりメールの返信が非常に遅いです…(>_<)こうゆうことがあると、すぐ、やっぱりだめだ~、、って思っちゃいます。すぐに弱気に…(>_<)(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大!!☆だと思います‼ 頑張ってください!(o^^o) 応援してます\(^o^)/

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう少し様子を見てから告白しようかと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 判定してください★!!

    以前同じ質問しましたが、もう少しご意見ききたいです。 彼女のいる男性が好きです。彼女がいるのを知らないうちに、好きになってしまいました。その彼との関係を書きますので、脈があるか判定してください。(二股、キープへの脈ではなく、あくまで本命への脈です) 脈の度合い?というのを教えて下さい。 脈度 ★大★脈有り!!彼も想っているかも!!進展したいと思ってくれている。 ★中★脈少しは有り!!好意をもたれて嬉しい、相手(私)がどう動いてくるかな?と思っている。 ★小★脈うす!!別に嫌いじゃない、けどそれだけ。キープ程度。彼女が一番。 ★無★脈なし!! 大、中、小、無 だけの回答でもOKです☆ ●彼女とはそんなに長くはない付き合いだそうです ●「最近彼女と色々ある」とメールにあったので「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に…。まっ今度話でも聞いてくださいな♪」ときた ●「どういうこと?」ときいても、具体的なことは教えてこない。つっこんで聞き出そうとはしてないです●私の推測では彼女と順調とはいえないのではないか 彼女有を知るまでの彼との関係↓ ●お互い職場が近いため、飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気だと思っていました ●彼から今度のみにいこうか?と言われ、そこでアドレス交換 ●具体的に日程をきめていったら、しばらくは無理そう、都合がついたらお付き合いいただきたいです!!と断られた。私がノリノリだったから好意が伝わってしまい引かれたのかも…。そこで、おや?と思い、彼女の有無を聞いた。 ●彼女有とわかったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった。それまでは全て私からでした ●前述の「彼女と色々ある」メールはクリスマスイブの夜9時にきました。いきなり。 ●ある朝、「あんま無理せんようにね(^^)vでわ1日がんばろう」とメールがくる●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信がありました。「おはよん♪変な時間に起きた、もう少し寝ます(笑)」と。 ●「今日寒いからあったかい物たべなくちゃだね。〇〇さんもね♪」と送ると、次の日に「あったかい物食べた?(^^)v」とメールがきた。 以上です!!判定して下さい!! よろしくお願いしますm(__)m!!

  • 男性に質問です!

    以前、以下の好きな彼(彼女有)との状況から、脈ありか判定していただいた者です。その後、少し進展がありましたのでまた質問させて下さい。 ●彼と彼女とはそんなに長くはない付き合い ●「最近彼女と色々ある」とメールにあったので「楽しい色々なんでしょ?うらやましいなぁ(^^)v」と送ると「スゴク楽しくない色々なんだよね…本当に…。まっ今度話でも聞いてください」ときた 彼女有を知るまでの彼との関係 ●お互い職場が近いため、飲み物などの差し入れをしあう ●私の勝手な感じ方だと、いい雰囲気だと思っていました ●彼から今度のみにいこうか?と言われ、そこでアドレス交換 ●日程をきめていったら、しばらくは無理そう、と断られた。私がノリノリだったから好意が伝わってしまい引かれたのかも。おや?と思い、彼女の有無を聞いた ●彼女有とわかったので、自分からはメールしなくしたら、彼からくるようになった。それまでは全て私からでした ●前述の「彼女と色々ある」メールはクリスマスイブの夜9時に突然きました。 ●私からの別に返信が必要のないようなメールに、朝4時30分に返信。「おはよん♪変な時間に起きた、もう少し寝ます(笑)」と。 ●私からの完結してもいいようなメールにも時間が経過してからも、「メールとめててごめんね」と返信してくる ●ちょくちょく彼が「最近激動だ」と言う。彼女と上手くいってないと言いたいんだと思う ささいなメールをしあい、特に彼女と今どんな状況なのかは聞いていませんでした。 そしたらつい先日、彼が私の店に来ました。 彼が「最近激動だよ~」とまた言うので「何が?」ときくと「実は彼女と別れそうなんだ」というのです。雰囲気から察するに嘘ではなく本当に別れを決めているかんじでした。彼が「前言ってた飲みにいこうよ、その時に詳しく話きいて」と言うので「いいよ」と答えたら「たぶんその頃には彼女と決着ついてるだろうな~」と言ってました。 そこで質問です。 彼はなにを思って、 わざわざ別れるかもという事を伝えにきたのでしょうか? 特に相談されてた訳でもなく特に親しい友人でもないのに。 別れようとしている原因は知りません(聞けばよかった(>_<)) 彼は真面目な人だと思います。だから私との飲みも断ったんだと思うので、浮気とか考えてる訳ではないと思います。

  • 彼女有り男性に質問。お願いします!!!!

    昨日も質問したのですが、質問文に足りない部分があったので、再度投稿します。よろしくお願いします。 クリスマスイブの夜9時すぎに、気になる男性(彼女有り)からメールがきました。 12月21日にその男性から個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので、お礼のメールを送りました。 以下の文章です。 「ミルクティーありがとうございました~♪ いいなぁ、つきあいたて。今が一番いい時ですね~☆☆」 この前のメールで彼女とは付き合いはじめて長くないということをきいたので、このようなメールを送りました。 お礼メールだし疑問文もはいってないので返信があるかないかは五分五分だろうな~と思っていました。 2日以上も経過したし、もう返信はないだろうと思っていたら、クリスマスイブの夜9時すぎに以下のようなメールがきました。 「どういたしまして~!! メールゴメン!!!! 忙しすぎて…もうやだ…(笑) 付き合いたても色々あるんよね…(._.)_(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマス……イブ!!(^-^)v(^-^)(笑) 」 とゆうものです。クリスマスの絵文字がたくさんついていました。 イブの夜だったらおそらく彼女と過ごすだろうし、わざわざイブの夜に返事しなくてもいいようなメールに返信しますかね?2日以上経過してるしそのままおわりにしても問題なしだし… 私は、なんだか【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。別に返信するにしても、次の日以降でもいいのに、わざわざイブの夜9時とゆうのがひっかかります。 彼女持ちの男性、ご意見聞かせてください。 どんな気持ちなんですかね?? 彼女いたらイブの夜なんて他の女性のことを思い出しませんよね?ましてやメールなんてしている場合じゃないと思いまして…。 厳しい回答もくると思います。むしろそういう回答も待っています!!!! どんな気持ちなのでしょうか? ビシビシ厳しく回答いただきたいです!! 必ずお礼させていただきます。よろしくお願いします。

  • 彼女いる男性に回答していただきたいです。

    クリスマスイブの夜9時すぎに気になる男性(彼女あり) からメールがきました。 わたしが12月21日に、お礼のメール(個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので) をしました。 「ドリンクありがとうございました。」と。 他の話題もかきましたが、疑問文はなしです。 まぁ、返事があるかないか五分五分だろうな~と思っていました。返事なしでもおかしくない、私からのメールでしたから。 ましてや 2日以上も経過してたのでもうこないだろうと思っていたら、 イブの夜9時に返事がきたのです。 「どういたしまして~!メールおそくてごめんね!!」と。あと他の話題と 、最後に、 「メリークリスマス………イブ!!(^-^)v 」と。 かわいいクリスマス絵文字がたくさん。 イブなのでおそらく彼女と過ごすだろうと思います。ウキウキだと思います。わざわざイブの夜9時すぎに、返事もいらないような、2日以上も経過したメールの返信をしますかね? なーんか、とくに返信する必要もないのに【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。 だってイブの夜9時ですよ!?彼女とラブラブなら、別の女性に特に送らなくてもいいようなメールわざわざ送りますかね~。すでに2日も経過してるんならそのままおわりでもいいし別に次の日以降でもいいんだし…と。 きっと厳しい回答もくると思います(>_<) むしろそういう回答も待っています!! 彼女持ちの人のこのような状況の際の気持ちを教えてください。 どんな気持ちなのかな?? ビシビシ厳しく回答ください。 よろしくお願いします!!

  • 希望はもうないのでしょうか

    こんばんは、高3男です。 僕には、同じクラスに好きな人がいて、その人とは学校では朝会ったら挨拶する程度の関係で教室では話したりはしていません(普段は、はずかしくて話しかけられず、席が近くなれば話しかけるきっかけができると思うのですが・・・)。今年の3月頃にアドレスを聞き、初めは1週間に1度メールを送っていました。しかし、お互い受験生なので1週間に1回は多いかな?と思い1ヶ月に1回ペース で送るようにしました。しかし、そうするようにしてからは、相手からの返信がそっけなかったり、忙しいくて返信出来なかったと、翌日に返信がきたりするようになってしまいました。 一時期はすごくメールで盛り上がったりしたので結構ショックでした。ちなみに、相手は僕が好意を持っていることを知っています。こうなったということは、諦めてという合図なのでしょうか? 僕としては、諦めたくなく、付き合いたいと強く思っています。 メールを送りたいとも思っているのですが、またそっけない返信が来たらどうしよう、とかうざがられてないかとか思ってできません。前にメールしてから3週間くらい経ってます。 今後はどうしたらいいでしょうか? 意見お願いします。

  • 英訳希望

    こうしてあなたとメールで話せるだけでもとても嬉しいのことなのに、会うことができたなら、それは人生で最大の喜びとなるでしょう。それから先もお互いに有意義な関係が続くことを希望しています。

  • 希望はありますか?

    知人に紹介してもらった人に、2回ドタキャンされ、先日ようやく三度目の正直で食事に行くことができました。会うなりドタキャンのことを謝ってくれ、終始話も弾み楽しいひと時でした。その日のありがとうメールは彼からで、次のデートの誘いがあり、具体的な場所も決まってます。まだ予定は合わせていませんが…相手も気にしてくれてるということでしょうか。希望はもてますか??それとも社交辞令でしょうか?お互い20代後半です。

  • 復縁希望 アドバイスお願いします

    復縁希望 アドバイスお願いします。 三ヶ月付き合った彼と別れました。 お互い恋愛の考えが異なり 彼は仕事も充実しており 2,3週間会わなくても平気で 私は結婚を焦ってしまっていた せいか 依存しすぎてしまい 関係をリセットしたい、と言われました。 別れる際 恋人として好きか嫌いかといえば好き。 今までと同じように仲良い関係でいたい。 関係を一度リセットしてそれでもまた好きになれたら付き合いたい。 とのことでした。 遊ぶタイプの人ではないので肉体関係はないです。 それから一週間が経ちますが 今まで同様 メールでのやりとりもしています。 わたしは今はやりたいこともみつかり 確かに付き合っていた時 依存しすぎていたな、と反省してます。 次またもし付き合えるのであれば 今までと異なり依存しすぎないで付き合えると思います。 復縁希望の場合は 連絡など取らないほうが効果的とも聞きますが 今後わたしはどのように接するのが 復縁にはいいのでしょうか? 具体的なアドバイスよろしくお願いします。

  • 嫌われたのでしょうか?

    嫌われたのでしょうか? 違う大学に通っている大学2年の女性と秋ぐらいからメールを割と頻繁にしていました。 ほぼ毎日しており返信の間も1時間以内にしてくれてました。 その女性とは小中学校と同じで互いに面識はあり、SNSのサイトきっかけでメールなどをするようになりました。 2月の初めに1度2人で遊び、4月の初めにも2人で遊びました。 その2度目に遊んだ日の帰りに送ったメールは返信してくれたのに、その3日後くらいに送ったメールからは返信が来なくなりました。 「忙しかったのかな」と思い1週間後にメールを送りましたがまた返信は来ませんでした。 今まで返信をしてくれなかった事など1度も無かったのでかなり動揺しています。 2度目に会った時に何か不味いことをした覚えは無く、理由が分かりません。 何故返信が来なくなったのでしょうか? またこれからアプローチをかけるとしたら、どのようにして行くべきでしょうか? また、最後のメールのやり取りは「また遊びに行こう」と送り「自分に彼氏ができたら遊べなくなるかもね笑」 という物でした。これはもう別の男性と上手くいった可能性もあるということでしょうか? 長文失礼します・・・

  • デートの約束について

    少し前に気になっている女の子とデートの約束をしました この前、具体的に場所を決めて「○日は○○に行こうよ」とメールしたところ、急な用が入ったみたいで別の日でもいいのかと訪ねられました いつが空いてるのか尋ねたところまだ3日メールが返ってきません 相手はメールの返信を3,4日遅れて返信することがたまにあります よく女性がデートを断るやり方で予定を合わなくするというのがあります でも相手は別の日(具体的には決まっていない)を提案するのでまだ僕は希望を持っています 相手はデートする気はあるのでしょうか