• 締切済み
  • 暇なときにでも

希望はありますか?

知人に紹介してもらった人に、2回ドタキャンされ、先日ようやく三度目の正直で食事に行くことができました。会うなりドタキャンのことを謝ってくれ、終始話も弾み楽しいひと時でした。その日のありがとうメールは彼からで、次のデートの誘いがあり、具体的な場所も決まってます。まだ予定は合わせていませんが…相手も気にしてくれてるということでしょうか。希望はもてますか??それとも社交辞令でしょうか?お互い20代後半です。

みんなの回答

• 回答No.3

今後次第ですね。とりあえず待ってみて彼から予定をとりつけてくれば希望ありだと思います。