• 締切済み

改めて『彼氏』『彼女』の基準を教えて下さい。

3z-starの回答

• 3z-star
回答No.2

前回のご質問を拝見していないので、見当外れな答えでしたらごめんなさい。 二人の関係がどこまで進んでいるか、ということよりも 双方が彼氏・彼女である。自分たちは付き合っている。と認識している状態ではないですかね。 極端なはなし、肉体関係があっても彼氏彼女ではないよね。という人もいれば オンライン上のやり取りで、ほとんど会ったことがなくても、付き合っているという人達もいるので… お相手の方は、お互いにじっくり知り合ってから、彼氏彼女の関係になりたいという慎重な方なのかもしれないですね^^せっかくそこまでの関係になられているのですから、焦らず、お相手の方にも合わせてゆっくり関係を進めていかれてはどうでしょうか?「これって付き合ってるのと同じじゃない?」という言葉は、じっくり関係を育んで行きたいタイプの方へは禁句かと! うまくいくように応援しています!あせらずがんばってください^^