FACEBOOKについての要約

このQ&Aのポイント
  • FACEBOOKのログイン時間が10分前や20分前と書いてある人がいるが、それだけFACEBOOKを見ているということなのか気になる。
  • FACEBOOKにはゲームやチャットなどの活動があるが、友達の近況を見る以外はあまりわからない。
  • FACEBOOKで恋愛に期待することはないが、それだけFACEBOOKには魅力的な要素があるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

FACEBOOKについて教えて下さい。

FACEBOOKのログイン時間がいつも仕事や寝てるとき以外、10分前や20分前と書いてある人がいるのですがそれだけFACEBOOKを見ているということでしょうか? わたしは19時~2時くらいの間に3回くらいしか見ないのですがいつみても20分前とかなのでそれだけFACEBOOKを見ているということなのかすごく気になります。 FACEBOOKってそんなにやることがあるのでしょうか? 私は友達の近況くらいしか見ないのであまりわからないのですがゲームやチャットなどでしょうか? 相手は私のことをほとんど知らないくらいな人なので120%叶うはずない恋なので期待は持っていませんがFACEBOOKってそんなにやることがあるのかとても気になるので教えて頂きたいです。

noname#207820
noname#207820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

私は友人の近況確認や最新ニュースの拾い読み、チャット(仕事の連絡もこれでしていたりします)あたりで一日に複数回見ます。 ただ、デスクワークだとページを開きっぱなしにしていたりするので、ずっとみているというわけではないですね。

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.2

わたしもそうですが、スマホで見ると友達登録している人が誰か記事を投稿する度に、通知が入りアプリのアイコンに通知件数が表示されます。 これは、一度Facebookを開かないとクリアされないので、何となく開くだけ開いて通知だけ確認し閉じることがあります。 その相手も、そうやって通知を消すためにFacebookを起動しているんじゃないでしょうか? ご参考まで。