足の骨折の症状と治療法について

このQ&Aのポイント
  • 足を骨折した場合、歩行困難や痛みがあるなどの症状が現れます。
  • 足の骨にひびが入った場合も、痛みや腫れ、歩行の制限が生じる可能性があります。
  • 骨折の治療法としては、包帯や手術などがあり、一部のスポーツ選手はボルトを入れて復帰しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

こっせつについて

たとえば足をくじいたりしてこっせつをした場合ですがどのような症状になるのでしょうかね・・? ようはあるけなくなるたてなくなるとか、普通にしていてもいたいとか痛みを感じるとか・・? まあたてなくなるからたとうとするといたいとか・・・? あとこっせつまでいかずとも足の骨にひびが入るとどうなりますかね・・症状的に見て・・? まあこっせつあしするとすぐに病院で包帯巻いてとカ、ひどければ手術でボルト足に居れたりするのでしょうかね・・? あとこっせつあしすると、要は土台が骨だろうから、まず骨が治るまでは基本的にあるけませんかね・・? まああるスポーツ選手はボルトいれて卓球の練習していたとかきいたことありますが・・。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらに 骨折した時の症状の説明があります。 http://fracture-net.jp/doubt/condition.html

その他の回答 (1)

noname#209241
noname#209241
回答No.1

骨折の状態によります。 手遅れになる前に病院に行きましょう。