• 締切済み

彼氏の誕生日

横浜に行きたいと話していたので、横浜でお祝いしようと思っています。 夕飯はケーキも食べたいとのことで色々探してみて、オシャレで夜景が見れてケーキが出るコース料理のお店などいくつかピックアップして送りました。 だけど、あんまり乗り気な様子ではなく・・・どこがいいとか何が食べたいとかも特にないみたいなのですが・・・ 彼は普段、個人店のバーや居酒屋に行ってます。 ちょっとこじゃれててカジュアルな感じです。 横浜でそういう雰囲気なお店ってありますか??

• 0pooh3
  • お礼率89% (451/505)

みんなの回答

回答No.4

http://r.gnavi.co.jp/sp/ 此方のサイトはご参考までにいかがでしょうか^^

• judy828
回答No.3

私がデートで使用して、雰囲気も食事もよかったと思うお店です。 Ginger’s beach http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1366/?TM=3 イタリアン+ハワイアンのようなお店です。 雰囲気はデート向き、料理もおいしかったですよ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1366/?TM=3
  • fhkkvss
回答No.2

あまり畏まったお店は好きじゃないのかもしれませんね。 中華街のカジュアルなお店で中華でも食べた後に、二件目でカフェ&バー的なところでお酒とケーキでしっとりと、みたいな感じはいかがでしょうか。

• ketachina
回答No.1

少々お高くつきますが、ホテルなどはいかがでしょうか? 横浜駅、みなとみらい、山下公園周辺にはいくつかあります。