• 締切済み

彼氏の誕生日

横浜に行きたいと話していたので、横浜でお祝いしようと思っています。 夕飯はケーキも食べたいとのことで色々探してみて、オシャレで夜景が見れてケーキが出るコース料理のお店などいくつかピックアップして送りました。 だけど、あんまり乗り気な様子ではなく・・・どこがいいとか何が食べたいとかも特にないみたいなのですが・・・ 彼は普段、個人店のバーや居酒屋に行ってます。 ちょっとこじゃれててカジュアルな感じです。 横浜でそういう雰囲気なお店ってありますか??

  • 0pooh3
  • お礼率89% (451/505)

みんなの回答

回答No.4

http://r.gnavi.co.jp/sp/ 此方のサイトはご参考までにいかがでしょうか^^

  • judy828
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

私がデートで使用して、雰囲気も食事もよかったと思うお店です。 Ginger’s beach http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1366/?TM=3 イタリアン+ハワイアンのようなお店です。 雰囲気はデート向き、料理もおいしかったですよ。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1366/?TM=3
  • fhkkvss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あまり畏まったお店は好きじゃないのかもしれませんね。 中華街のカジュアルなお店で中華でも食べた後に、二件目でカフェ&バー的なところでお酒とケーキでしっとりと、みたいな感じはいかがでしょうか。

  • ketachina
  • ベストアンサー率25% (64/249)
回答No.1

少々お高くつきますが、ホテルなどはいかがでしょうか? 横浜駅、みなとみらい、山下公園周辺にはいくつかあります。

関連するQ&A

  • 来月、彼の誕生日に横浜に行こうと思っています。

    来月、彼の誕生日に横浜に行こうと思っています。 ランドマークタワーのスカイガーデンで夜景を見て、その後に食事をしようかと思うのですが、料理が美味しくてオシャレな洋食のお店が知りたいです。 あまりかしこまらずカジュアルな服装でも入れるようなところがいいのですがオススメのお店あったら教えて下さい。

  • 彼氏の誕生日にサプライズを考えています

    25歳社会人同士です。 付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日がもうすぐあります。 家の中ではベタベタするけど外では軽く手を繋ぐのがやっとな感じの彼氏なんですが 誕生日にちょっとおしゃれな居酒屋というかカジュアルレストランでバースデーコースを予約しようかなと考えています。 指定したバースデーソングが店内に流れて店員がケーキを持って来てくれてチェキで記念撮影っというまぁありふれた感じなんですが、照れ屋な男の人だとこういうのでも嫌がるでしょうか? 食べにくそうだけど個室のソファ席のがいいでしょうか。 ちなみに結構人気の店で、月曜とかに行ってもちらほらお祝いしてるお客さんを見かけたり、他の客にクラッカーを渡したり大声で盛り上げるような演出もないので、そこまで目立たず恥ずかしくないかなと思ったんですが、こういうサプライズって男の人だと嫌な人が多いんでしょうか。 サプライズでケーキをと思ったんですが、普通に食事だけのがいいでしょうか?

  • 横浜駅近辺で彼氏の誕生日に利用する居酒屋、バー、レストラン等を探してい

    横浜駅近辺で彼氏の誕生日に利用する居酒屋、バー、レストラン等を探しています。 彼氏の年齢は20代後半です。 普段あまりおしゃれなお店に行くこともないので、 まずは雰囲気が良く、味もできればそこそこなお店を教えて頂きたいです。 予算は1人5,000円までで、ラフな格好でもOKなお店でお願いします。 (余談ですが…) 男性でもお店でのデザートプレートとかケーキとかサプライズ嬉しいのでしょうか。 うーん…。彼は甘いものは決して嫌いじゃないのですが…謎です。 そんなのも併せて回答していただけるととても嬉しいです。

  • 20歳になる彼氏の誕生日のサプライズ

    8月下旬で付き合って2ヶ月くらいの彼氏の誕生日をサプライズでやろうと 思っているのですが、女⇒男なのでバラの花をあげるわけにもいかず、 夜景に連れて行くのも微妙だし・・・ 男の人に何をしてあげらたいいのでしょうか? 今考えているのは予約しておいた店で夕飯の後にサプライズケーキを 出してもらうのと、サプライズで手作りの写真コルクボードをあげるのと。 泊まった次の日にサプライズでバイトのメンバーで 合流して夕飯を食べてお祝いするっていうことなのですが。 なんか物足りません!!!何かいい案ありませんか???

  • 彼氏の誕生日 やりすぎ?

    明日、彼氏の28歳の誕生日です。 私は22です。 お互い社会人なので、会うのは仕事終わりになりますが 初めて二人が出会った居酒屋で、一緒に晩御飯を食べる予定です。 わたしのおごりで、飲み放題コースが予約してあります。 居酒屋と言っても落ち着いた雰囲気の、海鮮メインの個室居酒屋です。 午前中にそのお店にケーキを持ち込みしておいて、食事の終わりにサプライズで出してもらう予定です。 お互いシャイなので、お店の人に歌を歌ってもらったり、曲を流したりということはしないつもりです。 その時にプレゼントと手紙を渡そうと思ってます。 プレゼントもケーキも、彼氏はもらえるとは思ってません。 これを職場の人に話したら「女の子からそういうことするのって珍しいね」と言われ もしかしたらやりすぎかな?と心配になってしまいました。 あなたが彼氏の立場なら嬉しいですか? また、客観的に見て彼女がこういうことするのって珍しいんでしょうか? あと、0時になった瞬間に電話しておめでとーって言おうかと思ってますが迷惑ですか? 子供っぽいでしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • 物欲のない彼の誕生日…

    彼は 今月末に 44歳になります。 付き合って 4年弱です。 彼は 全くと言っていいほど 物欲がありません。 洋服などにも 興味もないです。(着れれば良い、という感じです) アクセサリーは付けません。(それが ポリシーだそうです) 唯一 車が欲しいそうですが 高すぎて買えません… ケーキなどは もちろん用意して お祝いをする予定ですが… そして おしゃれな店が嫌いで 更に 私に 奢られるのも嫌いです・・ どうお祝いしたら 良いのか 毎年悩みます… 物欲もなく 外食も おしゃれな店が嫌いで 私に 奢られるのも嫌いな場合 どうお祝いしたら 良いでしょうか… ケーキと 手作り料理は 毎年で 今年は ちょっと変わったことがしたい、と考えましたが 何も 思いつかず 悩んでいます… 良いアイデアをお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • 誕生日ディナー

    大阪、神戸または京都で雰囲気のいいお店知りませんか? 今度彼氏の誕生日のお祝いにディナーに行きたいと思ってます 予算は1人~7000円まで、できればコースで和食か洋食かはこだわりありません 絶対条件として、雰囲気が良く(できれば眺めもよく)個室であり料理やお酒が美味しくて、バースデーケーキを用意してくれるお店です ちなみにお互い20代前半なので、あまり客層が高いお店は尻込みしてしまいます(>_<) 知ってる方が居れば、教えていただきたいです

  • 彼氏の誕生日を東京で

    似たような質問がいっぱいあるのですが失礼します。 もうすぐ彼氏の21歳の誕生日です。私の20歳の誕生日の時は本当に素敵な誕生日を用意してくれました。 私も彼に人生で一番の誕生日にしたくて考えています。 ・東京か横浜で、夜景の見えるレストラン ・オシャレで雰囲気が楽しめる^^ ・学生なのでホテルのレストランではなく、普段の服装でいけるところがいいです。 ・予算はだいたい一人4000円あたりです。 ・これはどちらでもいいのですが、BDケーキかBDな感じのデザートがあれば嬉しいです! どこかいいところ、行ったところ、教えてください!!お願いします。

  • 彼氏の誕生日のディナーについて

    もうすぐ付き合って初めて彼氏の誕生日があるのですが、ディナーをどこで食べるか悩んでいます。 今考えているお店がちょっとオシャレなダイニングバーでお酒の種類も多くていいかなと思っていたのですが、最近たまとまそのお店が雑誌に取り上げられてるのを一緒に見て、 「ここ連れて行ってあげたいお店だわー」 と彼が言ってました…。 このお店に私が連れて行くことになると自分が連れていってあげたかったのにーとなるでしょうか?別のお店となると居酒屋位しかまわりにないので悩んでます。かといってすごくオシャレなお店に行くのもまだそういうお店に行ったことがないので気が引けるし…。 あともう一つ質問なのですが、その日は平日なので夕方から会ってディナーを食べに行こうと思ってて、お店でサプライズケーキを出してもらおうと思ってます。でも私が用意しているプレゼントがアクセサリー一個なのでできればケーキとかも作ってあげたいなとも思ってまして、お店でケーキ食べたのにその後(もしくは前)にまたケーキをもらうのはあんまり嬉しくないでしょうか?因みに彼は甘いものは大好きですのでその点は大丈夫です。 もちろんその日のディナー代は全て出すつもりです。あんまりやりすぎると今度は彼が困るかなと思うけど初めての誕生日なので盛大に祝ってあげたいという思いもあるし…。 このまま予定していたお店に連れて行ってもいいか、またケーキは作ってもいいのかどうか。 初めて祝うのでよくわからないことだらけで、アドバイスお願いしますヽ(;▽;)ノ

  • 誕生日の演出がとにかく派手なレストランは?

    友人の誕生日をレストランでお祝いしようと思うのですが、いわゆる、 「名前入りケーキかデザート」「店員で合唱」など以外にも、さらにオドロキの演出があるようなレストランはないでしょうか?派手なお祝い演出で、笑わせてあげたいのです。(なので、かなりのビックリなえん出が希望です。) 女なので、都内でオシャレな雰囲気のコース料理で・・・というのも希望です。 グルメ検索サイトで「誕生日」というワードで調べていろいろ出てきますが、演出の具体的な内容や実際のお祝いサービスはどうなのか・・・というのが分からないので、やはりこちらで、実際に体験された方からの情報をいただきたく書かせていただきました。 体験されたお店でお勧めなところがあれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう