• ベストアンサー

誕生日ディナー

大阪、神戸または京都で雰囲気のいいお店知りませんか? 今度彼氏の誕生日のお祝いにディナーに行きたいと思ってます 予算は1人~7000円まで、できればコースで和食か洋食かはこだわりありません 絶対条件として、雰囲気が良く(できれば眺めもよく)個室であり料理やお酒が美味しくて、バースデーケーキを用意してくれるお店です ちなみにお互い20代前半なので、あまり客層が高いお店は尻込みしてしまいます(>_<) 知ってる方が居れば、教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

大阪、神戸、京都とはエリアが広いですね(^_^;) こういう時こそ食べログを活用してはどうでしょう? http://tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&from_search=&voluntary_search=1&SrtT=trend&sort_mode=&from_search_form=1&pcd=27&LstPrf=0&Cat=RC&LstCat=0&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=6&LstSitu=2&LstRev=0&sw=&LstKind=01&LstReserve=1&ChkRoomType%5B%5D=1&LstSmoking=0&ChkTabeType%5B%5D=4&ChkFineView=1&ChkNightView=1&ChkStylish=1&ChkCelebrate=1&x=95&y=16 ↑これは詳細検索で 「大阪府」 「レストラン」「夜~¥6,000」 「デート」「予約可」「2人可」 「5000円~8000円のコースあり」 「景色がきれい、夜景が見える」 「オシャレな空間」「お祝い・サプライズ可」 で検索しました。 同じように京都や神戸まで絞り込んでから詳細検索をかければ写真付きで出てくるしクチコミもあるので選びやすいのでは?

ankoanko62
質問者

お礼

そうですね 食べログやらじゃらんやら使ってみることにします 回答ありがとうございました