• ベストアンサー

生まないほうが子供の為ですか?

weavaestの回答

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.7

子供の為かどうかは、子供が存在していて初めて分かることですよね。 子供を産まなかった場合に、存在していない子供の為になったとは言えないと思います。 高齢で生んだ子供が幸せか否かって話であれば、これも高齢だからって理由だけでは結論は出ないと思います。 無責任な言い方ですが、産んでみないと分からないことだと思います。 そして、幸せかどうかは、その子供自身が判断することであって、親が決めることではないと思います。

FHTCWGKUALKP
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。