• ベストアンサー

一年経つ、ハムの状態。

一年になるじゃんがりあんを飼っている者です。 今日の様子で気になる事があります。 朝、キューと鳴きました。 その後、呼吸が荒い(今はなおりましたが。。) その時、痙攣?震えていました。 今は普通です。 糞は見た所、健康的だし、おしっこも出てます。 食事も、昔みたいに、がっつかないけど、 キレイに食べます。 歩きも可笑しいとこはありません。 耳も目も鼻も口も毛も足も手も特に異常ありません。(見た所) しいといえば、給水(プラスチック)をかじったり、 自分の小屋(木)をかじったりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamsters
回答No.2

大丈夫だと思います。 ただ、プラスチックをかじるのは少し心配です。 新しい別の給水器を買うのをオススメします。 また、プラスチック部分をかじるのは、給水器の飲み口部分の高さがハムスターにあっていないのかもしれないです。 確認をお願いします。

その他の回答 (1)

noname#209614
noname#209614
回答No.1

動きに違和感ないなら大丈夫だろう。気になるようなことがあれば動物病院に相談すればいいよ。