• ベストアンサー

金属性についての問いです。

1.金属性の現象形態どもを全てお教え下さい。 2.金属性の本質(自由電子の存在)が1.の現象形態どもへと現象する根拠・理由・原因を全てお教え下さい。 3.上記の1.、2.が発見・解明された歴史を全てお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>3.上記の1.、2.が発見・解明された歴史を全てお教え下さい。 量が多すぎて、この掲示板程度では不可能 まずは、ご自分で教科書や図書館で調べ それでもまだ不明な点を質問しなおしてください。

kimko379
質問者

お礼

お世話様でした。