• 締切済み

無印良品の壁につけられる家具シリーズで・・・

いろんなサイトを見てみると「壁につけられる食器棚」というのもあるようなのですが、無印の通販サイトを見てもありません。どういうことなのでしょうか? あと無印以外で同じような商品があれば教えてください(壁への損傷は無印のくらい小さいものがいいです)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
rachmaninov4749
質問者

補足

すいません。これではないです。 http://matome.naver.jp/odai/2142246495104690701?&page=2 この写真の4枚目、5枚目のようなもののことです。 調べてみると他にも種類があるようなのですが、おそらく販売停止でもしたのだと思います。 それでもどこかで手に入らないかなと思って質問しました。