-PR-
解決済み

無印良品の家具について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2084236
  • 閲覧数2036
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (197/470)

新婚生活は初めるにあたって無印良品の家具の家具を揃えていこうと考えています。そこで無印の家具やその他の物を実際どのようにコーディネートしているか紹介しているようなサイトがあれば教えてほしいと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

サイトじゃないんですが、
内装を無印でコーディネートしたマンションのモデルルームを見に行きました。↓
http://www.muji.net/infill/se/modelhouse/humanland/index.html
お礼コメント
marutin99

お礼率 41% (197/470)

ありがとうございます。こんなモデルルームがあるんですね。驚きです。
投稿日時 - 2006-04-26 22:51:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 13% (177/1302)

無印良品の折り畳みテーブルと椅子をつかっています。
だいたい淡いベージュ色ですので、どれを買っても
そのままでコーディネイトされてしまいます。
シンプルでしっかりしていて安いので、お買い得ですよ。
お礼コメント
marutin99

お礼率 41% (197/470)

そうですか。ありがとうございます。
投稿日時 - 2006-04-26 22:50:11


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (215/348)

無印のwebサイトが最も参考になるかと思いますが。
既に確認済みで参考にならなければ済みません。

参考URLの『二人暮しのつくりかた』が適当かと。
お礼コメント
marutin99

お礼率 41% (197/470)

ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2006-04-26 22:50:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ