• 締切済み

hotmailを海外で使用。

hotmailをいつも使っている国以外で使用する場合、毎回毎回セキュリティーブロックをされてしまい、使用することが出来ません。セキュリティーコードを打つように指定されますが、2つのアドレス共にブロックされている為、セキュリィティコードを見ることが出来ず、解除することが出来ません。どうしたらブロックされずに済むのでしょうか?

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

特に根拠はありませんが、IMAPでなら接続できたりしませんか? https://support.mozilla.org/ja/kb/thunderbird-and-hotmail 上記の情報を参考に、メールソフトでIMAPの設定をしてみてください。

noname#206593
noname#206593
回答No.1

「MSN-JAPAN に聞いて」というより、【.jp】がこういうトラブルを引き起こす。 日本ってメチャクチャ煩いセキュリティ病。私の場合……海外で【hotmail.com】を使用していたのに、旅行で日本に帰ってる間に強制で【hotmail.co.jp】に変えられました。それからというもの、ふざけんなレベルに不便でなりません。gmailもfacebookも、あそこ(日本)は鎖国か⁉︎(-_-#) 私の回答は海外用を作ることが望ましいです。質問に答えられなくてすみません。