• ベストアンサー

MSからのメールをHotmailがブロック?

カテゴリを間違えたので再質問です。 先程、マイクロソフト社のHotmailキャンペーンに応募したところ応募確認のメールをHotmail自身がブロックしました。 これってブラウザ(IE)が馬鹿なのか? マイクロソフトが馬鹿なのか? Hotmailがおかしいのかどれでしょうか? いつものようにブロックは簡単に解除されますがプロバイダ以外のメールはHotmailだけなので、 これがいい加減だと非常に困ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

MSNを信頼サイトとしておつき合いされるのでしたら、「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」の項目で「差出人セーフリスト」に、その他の信頼サイト関係のドメインも含めて登録しておいたらいかがですか。 他のブラウザでも利用できますから、IEが馬鹿ということはないと思いますが、その後の2つの項目は、あり得るかな?と思います。

thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「マイクロソフトお馬鹿説」が有力かもしれませんね。 自社のキャンペーン告知を自社のシステムHotmailでブロックしてしまうのですから。 差出人セーフリストの登録を早速しました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

> 「セキュリティ上表示できない」というようなメッセージです。 > はっきりした文言は覚えていません。 これではサー部様がないので回答は諦めます。

質問者

お礼

>これではサー部様がないので回答は諦めます 意味不明ですが回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.1

どの様なメッセージが出てブロックされたのか説明を加えて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「セキュリティ上表示できない」というようなメッセージです。 はっきりした文言は覚えていません。