• 締切済み

Hotmailがブロック・復元不可となりました!

プロバイダー変り、アドレス変更せず使っていた為か?  パスワード2つほど迷いインプットし、ブロックされて。。。復元不可になりました。こうなると復元無理だそうですが。。。 hotmailアドレスは生きているので、何とかなりませんか? 叉、メールアドレスだけでも移動できませんか?Gメールに移動できませんか?教えて下さい!

  • Outlook
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8520/19368)
回答No.2

こちらを参考に。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked 「メールアドレス以外の物」で「本人である事が確認できる何か」があれば、電話によるオペレーターとのやり取りをして、アカウントのブロックを解除して貰えます。

elegante
質問者

お礼

chie65535さま ありがとうございます!!! 早速やってみます! 全然理解できずにさまよっていましたから。。。 感謝!です。うまくいけばよいですが。。。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

本人確認によって、パスワードのリセットなどでメールアドレスにサインインできない限りは、メールソフトやGmailのアカウントサーバーからのPOPアクセスも不可ですし、転送することもできません。

elegante
質問者

お礼

narashingoさま 再度有り難う御座います!そうなんですか~ もう全然、サインinもできなく、どうしたらよいかわからず。。。手の付けようもなく。。。状態です。NO2のアドバイスしてみようと思います。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • HOTMAILアカウントブロックの期間

    二週間前くらいにHOTMAILでパスワード変更しすぎた為アカウントブロックされちゃったんですが、 アドレスはいつのなったらまた使用できるんですか?大切なメールが入ってるので、出来るだけ早く 使用したいんですが‥

  • Hotmailのアカウントがブロックされてしまった

    こんにちは。 今日、Hotmailにログインしたら「第三者の不正使用によりアカウントをブロックしました」 と出て居てHotmailが使えなく為っておりました。 コードを入力するらしいのですが、コードを送って貰うアドレスがもう使っていないプロバイダのアドレスでして、コードを送って貰う事が出来ないのです。 この場合はどのようにすれば宜しいでしょうか。 お知恵を拝借願います。

  • MSからのメールをHotmailがブロック?

    カテゴリを間違えたので再質問です。 先程、マイクロソフト社のHotmailキャンペーンに応募したところ応募確認のメールをHotmail自身がブロックしました。 これってブラウザ(IE)が馬鹿なのか? マイクロソフトが馬鹿なのか? Hotmailがおかしいのかどれでしょうか? いつものようにブロックは簡単に解除されますがプロバイダ以外のメールはHotmailだけなので、 これがいい加減だと非常に困ります。

  • Hotmailがブロックされてしまいました。

    先日、6年前ほど前から使っていたHotmailがブロックされてしまいました。  パスワードの再設定を行えば大丈夫とのことでしたので、やってみたところ、  オプション1 の連絡先用のメールアドレスに登録してあったアドレスが解約されているため、送られても見ることができません。  またオプション2の秘密の質問もだいぶ昔の事で忘れてしまいました。  オプション3を試したのですが、 最初に問題のあるメールアドレスを入力し、その後連絡先用アドレスを入れるかと思います。  私の問題のあるメールアドレスを入力したところ、認証されませんでした。 私の使っているアドレスには@の前に-(ハイフン)が入っています。ハイフンを試しに取ってみたところ、注意が消えました。 ですが、私が使っているのはハイフンが入ってるものなので、このアドレスが認証されないと、本人確認の質問のページにさえ進めません。 メールには、渡航用のVISA、飛行機のチケット、銀行、大学、支払い明細、就職活動の連絡などすべてが入ってます。 至急、復旧が必要です。 どなたか復旧する方法を知らないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hotメールが突然使えなくなり、復元できない。

    本体のアドレスが変わった為? hotメールに新アドレス伝達せねばならないですか? もしそうであれば、やり方教えて欲しいのですが。。。  hotメールは生きているようですが、何回も間違ったパスワード入れたのでブロックされ。。。 アドレス変えたくないので、復元したいのです。宜しくお願いします。

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • hotmailの連絡先変更について

    hotmailについて質問です。 プロバイダーを変更したため、パスワード変更時などに必要な 連絡先(メールアドレス)変更ができません。 存在しないメールアドレスのまま使うしかないのでしょうか?

  • hotmailの使い方

    別のパソコンのことで質問します。 hotmailを利用していましたが、メールアドレス、パスワードとも忘れてしまい、又秘密の質問その他も思い出せません。この様な状態のとき、新しいhotmailアドレスを取ることはできるのでしょうか。 出来るのであれば、方法を教えて下さい。

  • hotmailにサインインできなくなりました

    どなたか至急回答をお願いいたします。hotmailのアカウントを所持しています。現在、「アカウントのブロックがされています」と表示され、サインインできません。どなたか解決策を教えてください。お願いします。 先日突然hotmailにサインインできなくなりました。指示に従い、パスワードの再設定を試みるも、未だに復元できません。再設定の際に登録の携帯メールアドレスへ再設定コードが送信されてきました(送信元はalert@mobile.live.com)。パスワード再設定作業を行った所、以前のパスワードは利用できなくなり、新しいパスワードでサインインしても、。「アカウントのブロックがされています」とふりだしに戻る状況です。※設定用に登録してある電子メールは今は使用していないので、再設定に利用することができません。また、サポート(カスタマーセンター?)からの連絡希望の作業を行いましたが、未だにメールは来ておりません。本当に困っている状況です。よろしくお願いいたします。