• 締切済み

Hotmailがブロック・復元不可となりました!

プロバイダー変り、アドレス変更せず使っていた為か?  パスワード2つほど迷いインプットし、ブロックされて。。。復元不可になりました。こうなると復元無理だそうですが。。。 hotmailアドレスは生きているので、何とかなりませんか? 叉、メールアドレスだけでも移動できませんか?Gメールに移動できませんか?教えて下さい!

• Outlook

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

こちらを参考に。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked 「メールアドレス以外の物」で「本人である事が確認できる何か」があれば、電話によるオペレーターとのやり取りをして、アカウントのブロックを解除して貰えます。

elegante
質問者

お礼

chie65535さま ありがとうございます!!! 早速やってみます! 全然理解できずにさまよっていましたから。。。 感謝!です。うまくいけばよいですが。。。

• narashingo
回答No.1

本人確認によって、パスワードのリセットなどでメールアドレスにサインインできない限りは、メールソフトやGmailのアカウントサーバーからのPOPアクセスも不可ですし、転送することもできません。

elegante
質問者

お礼

narashingoさま 再度有り難う御座います!そうなんですか~ もう全然、サインinもできなく、どうしたらよいかわからず。。。手の付けようもなく。。。状態です。NO2のアドバイスしてみようと思います。 有り難う御座いました。