• ベストアンサー

hotmailの受信したメールの件名が表示されない

hotmailの無料サービスを使っているのですが、3日ほど前から、受信した全てのメールの件名が表示されなくなりました。 hotmail側の設定はいじった覚えはありません。 IE側も設定はいじっていないのですが、関係あるかどうか分かりませんが、おかしくなった頃にちょうど、色々なソフトをインストールしたり、ドライブ内の整理をしました。 試しに別のPCからアクセスすると、きちんと見えます。 大変不便でなりません。元に戻す方法は無いのでしょうか。 動作環境 ブラウザ:IE8 OS:Windows7 64bit

noname#135443
noname#135443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>試しに別のPCからアクセスすると、きちんと見えます。 同じPCの他のブラウザで問題があれば、PC自体の問題で、良好であれば、IE8の問題ではないですか? IE8のキャッシュやCookieの削除など行ってみたらいかがですか。 問い合わせしても仕方がないですよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

MSNへ問い合わせhttp://help.jp.msn.com/contact.aspxましょう