• ベストアンサー

hotmailの受信したメールの件名が表示されない

hotmailの無料サービスを使っているのですが、3日ほど前から、受信した全てのメールの件名が表示されなくなりました。 hotmail側の設定はいじった覚えはありません。 IE側も設定はいじっていないのですが、関係あるかどうか分かりませんが、おかしくなった頃にちょうど、色々なソフトをインストールしたり、ドライブ内の整理をしました。 試しに別のPCからアクセスすると、きちんと見えます。 大変不便でなりません。元に戻す方法は無いのでしょうか。 動作環境 ブラウザ:IE8 OS:Windows7 64bit

noname#135443
noname#135443

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>試しに別のPCからアクセスすると、きちんと見えます。 同じPCの他のブラウザで問題があれば、PC自体の問題で、良好であれば、IE8の問題ではないですか? IE8のキャッシュやCookieの削除など行ってみたらいかがですか。 問い合わせしても仕方がないですよ。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

MSNへ問い合わせhttp://help.jp.msn.com/contact.aspxましょう

関連するQ&A

  • Softbankからのメールがhotmailで突然受信できなくなりました

    海外でhotmailを利用して、1人の友人からsoftbankの携帯メールを 頻繁に受信していました。 ところが、二日前から突然メールが届かなくなってしまいました。 友人が、携帯から自分のhotmailに試しに送ってみたところ ちゃんと届くようです。 なので、私のhotmailにだけ急にぱったりと届かなくなってしまいました。 何か設定が勝手に変わってしまったのか、 海外のサーバーだから問題があるのか、 原因がわからず不便で困っています。 今まで受信できていたものが突然とどかなくなるというような、 こういうケースはよくあるのでしょうか? 対策があれば教えていただきたいです。 友人は病気でいつ緊急の連絡が入るかわからないという状況なので どうしてもすぐに連絡がとれるようにしておきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 受信メールの件名の変更方法は

    Windows 7 Windows Live メール 2011 を使用しています。このOK Waveの回答ですが、件名が「OKWave」新しい回答がつきました。となって届くのですが、受信側で件名を変更することはできるのでしょうか。たくさん質問をして、たくさん回答をいただいたとき、件名が同じなので、あとで探すとき不便なのです。件名の変更ができない場合、件名にポストイットみたいなものをつけるとか・・・何か方法は、ないのでしょうか・・・・?

  • hotmailをメールソフトで受信

    hotmailをブラウザではなくメールソフトで受信することはできますか。 Entourageの場合アカウントID POPさーば SMTPさーばのアドレスはどう設定しますか。

  • Hotmailの受信トレイで・・・

    Hotmailのアドレスを2つ持っているので、 OEの中にも受信トレイが Hotmail(1)、Hotmail(2)と2つあります。 アカウントもちゃんと別になっているはずなのに、 Hotmail(1)のトレイにはいっているものが Hotmail(2)のほうにも受信されてしまいます。 (Hotmail(2)がHotmail(1)に送られるかはまだ試してないのでわかりませんが・・・) 同じところ(MSN)から送られてくるからでしょうか? それともアドレスとパスワードは全然違うのですが、 登録した内容は一緒(名前や誕生日が)なので混乱しているのでしょうか? ここで質問する前に他の質問で見たのですが、 ちゃんとそれぞれに受信できるみたいです。 何か設定をいじった覚えはないのですが・・・。 どうしたらそれぞれに受信できるのでしょうか? おしえてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Windows Mailで件名の同じメールがツリー表示されてしまう

    Windows Mailで件名の同じメールがツリー表示されてしまう こんばんは。 最近突然なのですが、windowsメールの受信トレイの表示で、 「同じ件名のメールがツリー表示」されるようになりました。 青い+と-の表示です。(添付画像) 私の使い方にはこの表示は不便で、このような機能は解除したいのですが、 どうやって解除できるのでしょうか? このような表示にかえるような操作をした覚えは全くなく、突然なってしまいました。 助けていただけないでしょうか・・・。 困っています。

  • hotmailのメールをoutlook expressで受信する方法は?

    hotmailのメールをoutlook expressで受信しようとしたのですが、何故かエラーが出ます。 「Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。」とでます。 詳しく調べようと、『詳しくは「http://www.hotmail.com/oe」』みたいなことを書いてあったので、それを見ようとしたのですが、何故か見れません。 どうして無理なんでしょうか? Outlook ExpressからのHotmailの無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されない理由(原因?)が欲しいので、何方か教えてください。

  • hotmailで受信出来ない・・・

    教えて下さい! 自分自身で「Outlook Express」 と「hotmail」の2つのアドレスを持っています。今までこの2つのアドレス間の送受信に問題はなかったのですが、今日、「Outlook Express」から送ったメールが「hotmail」で受信出来ませんでした。しかも「Outlook Express」に”送信出来なかった”という様なお知らせメールもきません。 「hotmail」側に問題があるのかと思い、携帯からメールしてみたら、こちらは難なく受信出来、また「hotmail」から「Outlook Express」への送受信には問題がありませんでした。 設定の変更をした記憶は無いのですが、どう云った理由が考えられるでしょうか?解決の為にはどうすれば良いでしょうか?お願いいたします。

  • hotmail j-phone 受信通知

    hotmailに来たメールの受信通知(タイトル、件名、差出人)をj-phoneに転送する事はできますか?フリーソフトなどがあれば教えてください。無料がいいです。。

  • Hotmailが突然受信しなくなりました

    はじめまして Windows10 の hotmail を使っている者です 昨夜、無料のお試し「DVD再生ソフト」をインストールするため、一時的にウイルスバスターを停止しました それが悪かったのか、その時間以降のメールが一切受信されず、送受信をしようと試みるも最終的に 「問題が発生し暗証番号(PIN)を使用できません」 という画面に辿り着いてしまいます 「設定→アカウント→サインイン オプション でPINをリセットできます」 と出るのですが、そもそも「設定」ボタンを押しても「アカウント」という項目が出てきません 大変困っております 何方か何処に相談すればよいか御存知な方いらっしゃいますか? 助けてください

  • Hotmailで簡体字中国語のメールを正常に表示するための設定

    簡体字中国語のメールをWebブラウザでやり取りする際、文字化け回避の質問です。 (当方環境)日本語XP、IE7、Hotmail⇔(先方)中国語OS 具体的には以下2つの問題があります。 1.こちらから送信するときの設定は? 日本語OSのIEでHotmailを開き、簡体字中国語を入力してメールを送信します。入力しているときは正しく簡体字が表示されています。ただしこれを送信すると、受信されたメールは文字化けです(簡体字だけでなく全ての文字)。Hotmailのメール入力画面でIEで文字コードをGB2312やUTF-8にして試しても同じです。ただしGBなどにすると、Hotmailページ上の文字が化けます。受信メールは、日本語OS、IE上で確認しており、中国語OSでは未確認です。送信したメールが中国語OS側(IEなどブラウザ上で閲覧)で正常に見れているなら問題ありません。いかがでしょうか?こちらからする設定は他にあるでしょうか? 2.こちらで受信するときの設定は? 受信する時ですが、日本語OS、IEで、他人から中国語のメールをHotmailで受信してIEで開いて、文字コードの設定を変えても文字化けしたままです。他の設定で正常に表示できるでしょうか? 中国方からの送信は中国語環境、中国語入力のみです。当方にメール送る時だけ特別な設定はできません。 OutlookExressでは文字コードの設定で、OSの言語に関係なく中国語を正常に表示できますが、日本語OSのIE上では駄目です。試してませんが、XPの言語環境を中国語にすれば正しく表示できるかも知れませんが、そのためにわざわざ再起動は現実的ではありません。もし、IE以外でもFireFoxで試しましたがやはり受信メールが完全文字化けです。日本語環境のブラウザでは駄目ですかね?