• ベストアンサー

結婚式2次会について質問です。

nadeko_1000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

・三時間ほど(18:00からの話ですが) ・三次会は私は本当に仲が良いものだけ集まりました。だいぶ暴露トークをしましたので、親しくない人は来てもしんどいだけだと思います。

noname#218001
質問者

お礼

そうですか。その新郎とは高校時代とかまでは知らないので、そういった本当に深い仲の人でないと厳しいのかもしれませんね。知らない人は苦手ですし。 ありがとうございました