• ベストアンサー

アイスコーヒー

アイスコーヒー(大阪ではレイコー)は日本どくとくですか?

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.3

アイス・ティーはどこでも一年中ありますが、アイス・コーヒ(レイコー)は日本以外で見かけたことがないです。

abk48
質問者

お礼

喫茶店でホットかアイスは日本だけですよね ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

スタバおいしいですよね!

abk48
質問者

お礼

アメリカのスタバにもあるのかなと疑問に思いました ありがとうございました

noname#206613
noname#206613
回答No.1
abk48
質問者

お礼

ありがとうございました