MG5630用紙の裏面印刷での用紙排除方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MG5630用紙の裏面印刷で2枚入りインクヘッドが右端にとどまる場合、用紙排除の方法を教えてください。
  • キヤノン製品MG5630の用紙を裏面印刷する際に、インクヘッドが右端にとどまり、2枚入りした用紙が排除されない場合には、どのような方法で用紙を排除すれば良いでしょうか。
  • MG5630の用紙を裏面印刷すると、2枚入りした用紙がインクヘッドの右端に引っ掛かり、排除されないという問題が起きます。用紙排除の方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

MG5630用紙つまり

裏面印刷で2枚入りインクヘッドが右端にとどまる。 用紙排除の方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1