• 締切済み

包茎の人の性器からの細菌感染

私は包茎です。 包茎の人は、包茎じゃない人より性器から細菌感染しやすかったりしますか?

• 病気

みんなの回答

• Nouble
回答No.2

其れは 余り 気にする必要が 無い と、思います 貴方が与える影響 此に比べたら 遥かに ね

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり気にする必要はないですか。

回答No.1

54歳 男性 感染するのは先端部の割れ目部分からですよね 所謂尿道につながっている部分です 生で入れれば包茎だろうが、何だろうが感染する確立は変わりません 細菌がいる液体の中に入れるってイメージで考えれば分かると思います

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えてみれば確かにそうですね。