• ベストアンサー

シャネルが結婚したら皇族から離れるのですか?

女性は可愛ければいいという宮内庁の広告塔のシャネルですが結婚したら皇族から離れてしまうのですか?(´・ω・`)弟の悠仁(ひさひと)が天皇に上り詰めるか否かによってシャネルの身分も変わるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>シャネルですが結婚したら皇族から離れてしまうのですか? 降嫁して皇族から離れます。 >(´・ω・`)弟の悠仁(ひさひと)が天皇に上り詰めるか否かによってシャネルの身分も変わるのですか 変わりません。 時系列で考えれば 悠仁(ひさひと)が天皇になる頃には 特区に黒田様とか島津様みたいに 一般人になっているでしょう。

noname#218778
質問者

お礼

ありがとうございます。宮内庁に使われるだけ使われてポイされてしまうのですね。