• ベストアンサー

いろんな年代に見られてしまう

sary123の回答

• sary123
回答No.5

一見、若く見えるけど、よく見ると年?ってタイプではないですか? 失礼なことを言って申し訳ありません。 服装の趣味とか、筋肉質の体つきとかは若々しいのだけど悲しいかな、普段化粧をしていないつけがお顔に小じわやシミとなって現れていないでしょうか? やっぱり、ある程度の年齢になったらそれなりにお化粧をされた方が良いと思います。 私は、化粧無しで表に出られないので、逆にスッピンの人が羨ましかったりしますが、口紅ぐらいぬったら?眉毛ぐらいお手入れしたら?女捨てたの?という女性には時々会います。素でいけるのは、やっぱり10代までだと思うんですけどね。

mac_shosinsya
質問者

お礼

毎朝、毎晩お肌のチェックはしておりますが シワはほとんどありません~~~ シミというか、そばかすは幼少の頃から多いですね。 お化粧ですかー、、う~ん。 毎日運動しているもので、化粧すると 気持ち悪いんですよね、、、 元の顔が派手なので、化粧すると 『運動不足を解消している風俗の女』 みたいになるんですよ。 こまったにゃ~