• ベストアンサー

忘れられない?

kanbiassoの回答

• ベストアンサー
  • kanbiasso
回答No.4

30代の男性です。 忘れないと思います。 本当に辛い時期を経験すると、その後の人生で何度も、必ずその時期のことを思い出すものです。辛さを乗り越えたことを思い出したり、誰かに助けてもらったことを有難く思い返したり。 好きな人にお守りをもらって、その人が「お陰で前向きになれた」という経験をしていれば、きっと忘れないと思います。 尚、過去の経験と向き合って何が正しいことなのかを再確認し、今を決断し、未来を造っていくので、お守りをもらったことは忘れないと思いますが、その時に好きだった人をずっと追いかけるというようなことはしないものだと思います。

noname#206487
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/