• 締切済み

干支のお守り 曲がり干支

こんにちは。 私は子年なのですが、 知人が子のお守りだと思って買ったつ もりが 間違って卯のお守りを買ってきてくれ ました。 せっかく買って来てくれたのでつけよ うかと思ってるのですが、 子年なのに卯のお守りを持っててもい いのでしょうか。 子なので、卯はちょうど曲がり干支に なるのでそこも少し気になっています 。 干支やお守りに詳しい方、お力添えお 願いします。

noname#191935
noname#191935

みんなの回答

• showeran
回答No.1

こういうのは「気持ち」ですから。 持っててもいいと思います。