• ベストアンサー

歴史上の権力者の微エロな権力の乱用ってありましたか

こんにちは、初夜権だとか、妾や側室を大量に作ったりだとか、あまりにも露骨なエロさを丸出しにした権力の乱用はキモイし、吐き気がしますが、、、 よくぞ、ここらへんで抑えたなとか思えるような、微エロな権力の乱用ってのはあったのでしょうか? よろしくお願い致します。

• agnler
  • お礼率100% (537/537)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
回答No.5

>>貴族のエロをつくした先にあるのが足の裏  このあたりの事情は女性の上級貴族の服が一人では着替えれないようなものだったことにも起因してるんじゃないかなと。服を着たまま快楽を得るには足裏が丁度良かったのかも?

agnler
質問者

お礼

素人にも分かりやすくご解説ありがとうございます。 やっぱり、貴族って不思議な生き物ですね。 

その他の回答 (4)

回答No.4

NO2です。 >変態趣味の方ですね 古代ギリシア・ローマ時代から足裏で興奮ってのはあったようで、ロシアの上流階級だとワリとスタンダードだったみたいですよ。

agnler
質問者

お礼

すいません、庶民だもので、貴族のエロをつくした先にあるのが足の裏だとは、想像もしていませんでした。 なんか、質問者には、理解不能な感覚です。 質問者も、大金持ちで、散々いろんな女性と~~~すると、そういう方向に進んでしまうのでしょうかね?? 難しいご回答ありがとうございました。

• hhasegawa
回答No.3

北朝鮮の金正日が挙げられます。 何人もの美女をはべらせ、ダンスやストリップショーなどを やらせていました。 女性関係も相当、持っていたと 脱北した元幹部から様々な発言が出ています。 http://japanese.joins.com/article/439/138439.html

agnler
質問者

お礼

女性を裸にしちゃう時点で微エロじゃないような、、、。 普通に権力を乱用してエロイ事してますね。 ご回答ありがとうございました。

agnler
質問者

補足

たとえば、全国女子生徒の体操着をブルマーにするとかそういう微エロな権力の乱用をした人の逸話をお願いします。

回答No.2

こんにちは。 ロシアのアンナ女帝はどうでしょうか。 足の裏をくすぐられることで性的な興奮を得るため、それ専用のくすぐり女奴隷がいたとか。

agnler
質問者

お礼

微エロというよりも、変態趣味の方ですね。 でも、人畜無害なら結果オーライですね。 ご回答ありがとうございます。

• ikijfd
回答No.1

徳川吉宗 経費削減のため、大奥の女性たちを大量解雇したが、 解雇したのは、美人ばかり。 吉宗は、美人ならばすぐに再就職先が見つかるだろうから、美人ばかり解雇する、 と言ったそうです。 これだけならば、美談ですが、 吉宗は江戸に来るときに、不細工な側室ばかり連れていたらしいので、 ただ単に、「ブス専」だったのではという説があります。 自身の特殊な性癖を満たすために、美人を排除し、 大奥を不細工ばかりにするという微エロな権力の乱用していたのでは!?

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 側室とかそういうレベルになると、もうはや微エロじゃないですよ。 もうちょっと控えめな例があったら、よろしくお願いします。