• ベストアンサー

歴史上の権力者の微エロな権力の乱用ってありましたか

こんにちは、初夜権だとか、妾や側室を大量に作ったりだとか、あまりにも露骨なエロさを丸出しにした権力の乱用はキモイし、吐き気がしますが、、、 よくぞ、ここらへんで抑えたなとか思えるような、微エロな権力の乱用ってのはあったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • agnler
  • お礼率100% (537/537)
  • 歴史
  • 回答数5
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.5

>>貴族のエロをつくした先にあるのが足の裏  このあたりの事情は女性の上級貴族の服が一人では着替えれないようなものだったことにも起因してるんじゃないかなと。服を着たまま快楽を得るには足裏が丁度良かったのかも?

agnler
質問者

お礼

素人にも分かりやすくご解説ありがとうございます。 やっぱり、貴族って不思議な生き物ですね。 

その他の回答 (4)

noname#209694
noname#209694
回答No.4

NO2です。 >変態趣味の方ですね 古代ギリシア・ローマ時代から足裏で興奮ってのはあったようで、ロシアの上流階級だとワリとスタンダードだったみたいですよ。

agnler
質問者

お礼

すいません、庶民だもので、貴族のエロをつくした先にあるのが足の裏だとは、想像もしていませんでした。 なんか、質問者には、理解不能な感覚です。 質問者も、大金持ちで、散々いろんな女性と~~~すると、そういう方向に進んでしまうのでしょうかね?? 難しいご回答ありがとうございました。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.3

北朝鮮の金正日が挙げられます。 何人もの美女をはべらせ、ダンスやストリップショーなどを やらせていました。 女性関係も相当、持っていたと 脱北した元幹部から様々な発言が出ています。 http://japanese.joins.com/article/439/138439.html

agnler
質問者

お礼

女性を裸にしちゃう時点で微エロじゃないような、、、。 普通に権力を乱用してエロイ事してますね。 ご回答ありがとうございました。

agnler
質問者

補足

たとえば、全国女子生徒の体操着をブルマーにするとかそういう微エロな権力の乱用をした人の逸話をお願いします。

noname#209694
noname#209694
回答No.2

こんにちは。 ロシアのアンナ女帝はどうでしょうか。 足の裏をくすぐられることで性的な興奮を得るため、それ専用のくすぐり女奴隷がいたとか。

agnler
質問者

お礼

微エロというよりも、変態趣味の方ですね。 でも、人畜無害なら結果オーライですね。 ご回答ありがとうございます。

  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

徳川吉宗 経費削減のため、大奥の女性たちを大量解雇したが、 解雇したのは、美人ばかり。 吉宗は、美人ならばすぐに再就職先が見つかるだろうから、美人ばかり解雇する、 と言ったそうです。 これだけならば、美談ですが、 吉宗は江戸に来るときに、不細工な側室ばかり連れていたらしいので、 ただ単に、「ブス専」だったのではという説があります。 自身の特殊な性癖を満たすために、美人を排除し、 大奥を不細工ばかりにするという微エロな権力の乱用していたのでは!?

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 側室とかそういうレベルになると、もうはや微エロじゃないですよ。 もうちょっと控えめな例があったら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 神奈川県高校入試の漢字(社会)

    昨日行われた神奈川県公立高校入試の社会の問題 問5の(イ)の解答例が、新聞、インターネットに出ていますが、 「権力を乱用することを防ぐ・・・」 どれもこうなっています。 この乱用は濫用とするとどうなりますか? 法律用語上、正しくは濫用だと思うのですが、なぜ一斉に乱用となっているのか? 正解例が乱用であれば濫用はバツなのか? そのへん知見のある方教えて下さい。

  • 夫のエロ動画について

    同じような質問がいくつかありましたが、ちょっと違うようなので質問させていただきます。 私は結婚2ヶ月で妊娠6ヶ月の25才です。 夫も同じ年です。 一緒に住み始めて2ヶ月くらいですが、最近はあまりスキンシップを取ってくれません。キスも抱きしめることも私が無理やりお願いするような感じで、自分からは一切ありません。 自分が出したいときに私を呼び触らせて、口で出してもらえるように誘導して出してすぐ終わり。タバコをすって違うことをはじめます。 Hは週1位で、私がお願いしたときにする位です。いきなり入れてきて早々と出してそのまま寝てしまいます。私は放置。 そんなときに夫の携帯にエロ動画が大量にダウンロードされていることが分かりました。 付き合っているときからAVとかエロゲーをたくさん持っていたり、アダルトサイトを見ていたことは知っていましたが、携帯では初めてでした。 内容はいつも若い巨乳ものばかりで、単に服の上からもまれているだけの動画などもありました。 私もそこそこ胸はあるのに一緒にお風呂に入っても気にもしないくせに、まったく知らない人がもまれている動画はみるの?とイライラします。 自分が出したいとき以外では私の胸を触らせても、キスをしてもたたないのも気になります。 私がいないときにこそこそAVを見ていることを感づかれて自分のパソコンに近づけなくなったからなのか、常に新しい動画が欲しいためにネットがつながるまで携帯で動画をダウンロードしているのかよく分かりませんが、最近ますます私への関心がなくなっているように思います。 ベランダにタバコを吸いに行っているときや、私がお風呂に入っているとき、仕事の休憩中など短時間なので自分で出すことを目的にダウンロードしているとは思えません。帰りも遅いので一人になる時間もあまりないみたいなんですが、一人で出している様子もありません。(トイレかお風呂で出すなら携帯動画は見れないですし…)最近では二人で食事に出たときも、一人で先に食べ終わってずっと携帯をいじっています。 一緒の部屋にベットを二つで寝ているのですが、電気を消した後、布団にもぐって携帯をいじっています。先日は私が体調悪い時、疲れて体調が悪いといって先に寝に行ったのに動画を探していました。私が部屋に入るとあわてて隠しましたから。そこまでして探したいのでしょうか? 私の体調に気をつかっているから諦めたと言い訳をしてくるのですが、 そのわりには何も手伝ってくれないし体調が悪いときも無視、Hも自分が出すためにやっているようなやり方です。 以前AVなど一緒に見ようと言ったところ、それはイヤだと断られました。でも私が一人で見ているのは別にどうでもいいそうです。 自分の世界にわたしを入れたくないということでしょうか。 新婚でまだ一緒に住み始めたばかりなのに、このような問題で毎日もやもやしています。そのうち外セフレとかつくるのでは?と不安にもなります。 男の人だからしかたない、集める、見るのが趣味なんだと諦めるしかないのでしょうか。わたしに魅力がないだけなのでしょうか。 ごちゃごちゃした内容で申し訳ないですが、アドバイスお願いします。

  • 警察などの権力の乱用や日々の法律の問題に答えてくれるところはありますか?

    こんにちは。 警察などの権力の乱用に対する法律の相談を受け付けてくれるところはありますか? また、日々の簡単な法律の問題の相談に乗ってくれるところはありますでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔見た映画のタイトルが思い出せません!

    今から10年くらい前なのですが、TUTAYAのレンタルビデオで借りた映画のタイトルが思い出せません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 中国か香港の映画で、宮廷の側室に嫁ぐとても美しい怖い女性の話です。 その女性は、子供の頃の占いで国を滅ぼすと言われていたような気がします。 猫を1匹連れて宮廷に嫁ぎ、いろんな人にいじめられて、その猫を窯でゆでられてしまいます。 そこから人が変わってしまって、冷酷な怖い女性になっていく と言う ちょっとエロティックな映画だったと思います。 最後は王に代わって権力を握る怖い女帝の映画です。 たしか、王の着物を羽織るシーンがあったと思います。それと王の弟とも関係を持ったシーンもあったと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • 映画のプロの方 教えて下さい!!

    今から10年くらい前なのですが、TUTAYAのレンタルビデオで借りた映画のタイトルが思い出せません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 中国か香港の映画で、宮廷の側室に嫁ぐとても美しい怖い女性の話です。 その女性は、子供の頃の占いで国を滅ぼすと言われていたような気がします。 猫を1匹連れて宮廷に嫁ぎ、いろんな人にいじめられて、その猫を窯でゆでられてしまいます。 そこから人が変わってしまって、冷酷な怖い女性になっていく と言う ちょっとエロティックな映画だったと思います。 最後は王に代わって権力を握る怖い女帝の映画です。 たしか、王の着物を羽織るシーンがあったと思います。それと王の弟とも関係を持ったシーンもあったと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • 不当解雇の濫用(乱用?)って?

    小さな会社でバイトとして働いてます。ですからわたしの上司は社長になります。その社長から、他の従業員経由で、「お前は次回口答えしたらクビだ」と聞かされました。 今までにも「次回から遅刻したヤツはクビだ」といわれて辞めていった人が多数います。でも、社長の口からではなく、必ず人伝えなんですよね・・。 労働局企画室で聞いたところ「不当解雇の濫用(乱用?)」に当たるとききました。でも、これってこの事を社長に話すこと自体口答えだとすると、どうすればよいのかわかりません。 今すぐ辞めたかった会社なので、さっさと口答えして辞めようかと思いましたが自分が営業でとってきた仕事がまだ多数あり、そうもいきません。 仮に今回の社長の言葉を「解雇通達」と受け取って、30日後に辞めてもいいのでしょうか?(それだとありがたい・・)どうぞお知恵をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 権利の乱用と濫用は

    意味が違うのですか?

  • もしかして妊娠?

    今、私は生理が来ています。 出血も多く、胎盤も出ております。 と、同時に胃が気持ち悪く吐き気もあります。そして、みぞうちからへそ上まで若干お腹が出て来ています。 少し心配になりました。 妊娠しているのではないかと… 妊娠をすると、出血が少ないとありましたが、私は普通に大量に出ています。 プラス胃が気持ち悪いです。 性行為も避妊していますし、可能性は低いと思うのですが これは何かの病気なのか、それとも妊娠なのか不安になりました。 また、胃が気持ち悪くなるとお腹出るものなのでしょうか? また妊娠するとどのへんから膨らみ始めますか? たくさん聞いてすみません。よろしくお願いします。

  • だったり の乱用

    最近、「だったり」という言葉が耳につきます。 タレントさんや、街頭インタビューなどでも、アナウンサーが使用することが、ここ数年多くなったように感じられます。 数年前、キムタクが、「~だったりい~」と引っ張ったしゃべり方をそていたのを記憶していますが、これも影響しているのでしょうか? ~とか、みたいな~ と同じくらい気になり美しく日本語から遠くなっていくと思うのは私だけでしょうか

  • うなぎ釣りについて

    東京都中野区に住んでいるものです。 最近ネットなどでうなぎ釣りに関する記事を読み、 自分でもやってみたい思ってます。 ただ、いかんせん釣りに関してはド素人ですので どこらへんで釣るのがよいのかわかりません。 関東近郊で釣れる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら どなたかアドヴァイスいただければと思います。 それとうなぎ釣りをする場合、漁業権などの関係でチケット等を購入する必要があるのでしょうか? 素人丸出しでお恥ずかしい限りですがよろしくお願い致します。