• ベストアンサー

難恋

30歳の独身女です 20歳の時に知り合った男性ですが、 自分を見た瞬間に、バツイチしたろかー、 って叫んでました もう何年もあっていないのですが、 この間、電車の中でその人を見ました 鼻を少し膨らませていました すごくエッチでした 出会った頃、エッチな人だったことは よく覚えています どうも、独身みたいに見えました ただ、初対面の時の吐き捨てた言葉が 怖いです 彼を好きだからバツイチ嫌だとも思うし、 いや、それが理由です 初対面で吐き捨てた言葉は十年たった今も 気持ちとしてあるのでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

忘れてるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

もうその人は忘れてるとおもいますよ。 あなたもできるだけ、忘れる方向のほうがいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

>自分を見た瞬間に、バツイチしたろかー、 >って叫んでました その彼大丈夫ですか? バツイチしたろかー と言うのは、バツイチにしてやろうか?ということ? >彼を好きだからバツイチ嫌だとも思うし、 こちらはもっとわからないのですが、 彼と結婚してすぐに別れてバツイチになるのは嫌だとも思うし? 彼にとってバツイチの自分は嫌だと思うし?

seasarada
質問者

補足

バツイチにしてやる、ということです すぐにバツイチなるのは嫌です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近所に現れる初彼

    初彼とであったのは18の時でした 相手は20代前半のときでした ナンパから悩みを聞いてもらい、 初エッチにまでなりました 相手はかっこいいお兄ちゃんでした 私は真面目な高校生でした 相手は化粧品コーナーで働く人と 付き合うからもう二度と会えない、 と電話をくれました 携帯番号変えられ、絶縁になりました 真面目な高校生だったので、 化粧品コーナーで働く人なんて たいそう綺麗なんだろな、 と思っていました 半年間のお付き合いが終わりました 大学進学を決めました その人のことは忘れることにしました 処女がすてられたの、かわいそう、 とよく言われました もう16年も前の話です どうもその男性に何回か会うようになりました その男性がバツイチかもしれないと思ってきています パートナーだった女性も何回か見かけた人でした 私も35で独身オンナなので 本当に結婚にチャンスがなかったのですが 逆にバツイチになってしまう男性もいるのでしょうか? 最近でもコンビニでよく見かけます 私は精神の病気があるので、 全くもてません 初彼がバツイチならいいなと期待します

  • 【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的な

    【エッチから始まる恋もある?】初対面で体を触ってくる男性はエッチ目的なだけですか? お世話になります。躁うつ病を5年ほど抱えている30の女です。 昨日タイミングがあって、まだ3往復ほどしかメールをしてなかった男性と会ってきました。 私の都合で時間が早くなり居酒屋が開いていないため、まずはカラオケに行きました。 そうしたら、あちらこちらを触りまくってくるのです>< 恋人とのスキンシップは好きなのですが…初対面でも「あり」なものなのでしょうか? 居酒屋に移ってからは色々お話しをしたのですが 私が余りしゃべれず「大人しいんだね」と言われました。 お店を出た後「少し散歩してから休憩しようか?」と言われました。 確認はしなかったのですが「休憩=ホテル=エッチ」ですよね?考えすぎたでしょうか? 2年ほど恋人がいなく、恋愛経験も乏しいのでわかりません。 他のメル友に「エッチから始まる恋愛もあるよ」と言われたのですが…なんか納得できませんでした。 私としてはエッチは信頼感=安心できてからしたいのですが固いでしょうか? 昨日の人にまた会ってみた方がいいでしょうか? 正直、欲求不満です。触られて不快なだけではありませんでした。 どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 私、だけ?

    誰にも話したことはないですが真剣に悩んでいます。 人と話しているとき、とてもドキドキしてしまうんです。 対人恐怖の症状かもしれないです。 相手の「鼻」が気になってしかたがないのです。 あわせて自分の鼻をとても見られている気持ちにもなります。 私は誰かと向き合って話している時、数分間のうちに徐々に相手が手で鼻をつまんだりこすったりしてくる回数が増えてくるのを見ていると、もしや自分(私)の鼻の穴がひくひくと痙攣しているのでそれが気持ち悪く感じ、そういった所作を無意識にとるのではないかと、いてもたってもいられなくなってきます。 そういう状態になると、鼻がむずむずしてきて、話している内容などまったく頭に入ってこないので、仕事で客と長時間対面する時など恐怖に近いものがあります。 無意識で自然に会話を楽しんでいた頃に本当に戻りたいです。 きっかけは2年前付き合っていた人とうどんを食べていた時、対面して食べていた相手が皿から顔を上げた瞬間に大きく鼻の穴がふくらむ瞬間を見てしまったことのような気がします。 どなたか意見をお願いします。

  • 他人に言われて恥ずかしくなる言葉は?

    アナタは他人に言われて恥ずかしいと感じる言葉は何と言われたときですか?私は若くないし既婚者なのですが初対面の人に「独身?」とか「お嬢さん」とか言われる時です。一見褒め言葉のように感じられるかもしれませんが独身と聞かれるのって「地に足が付いてない風に見られてるのかな?」とか思って余り嬉しい言葉ではありません。「お嬢さん」も気恥しいです。1年位前から急に言われるようになりました。自分に余り自信がないタイプだし大きな姪や甥も居るのでオバサンを自覚してる私にはちょっと抵抗がありますね!

  • 職場の人の食事などの誘いを当たり障りなく断る方法

    現在OL をしています。 私は32歳の独身女ですが、よく職場の男性に食事に誘われるのですが、当たり障りなく断る方法はありますでしょうか? 誘われるのは、おじさんが多いのですが、中には同世代の独身男性、時には結婚している人でも好意を示してくることがあります。 声をかけられるときはほとんど初対面です。 職場が広く、多分どこかでお互い見かけてはいると思うのですがお話したこともなく記憶もないのでほとんど初対面です。 私は初対面の男性とすんなり食事に行くことができなく、かえって行ったとしても職場で変な噂が流れては困るし、結婚している人ならなおさらNOです。 独身でもほとんどがタイプではない人で、この先付き合うこともないだろうなと思う方なので、この先も食事に行くこともない形でお断りしたいです。 よきアドバイスをお願いします。

  • 不細工な私が恋に落ちた…

    はじめまして。よろしくお願いします。 私、44歳独身女です。介護士をしています。職業柄、なかなか男性と出会えずいつの間にかこの歳です。 私は不細工なので、男性経験は1人。理想は高くないです。でも、新しい職場で超タイプのひとつ歳上の男性に出会いました。毎日、彼を見ると若かりし頃の気持ちが甦ります。 職員みんなで撮った写真を唯一、大切に持っています。 でも、彼は既婚者…もう、つらすぎ(笑) こんな恋の時、みなさんはどうしていますか?

  • 恋の相談

    今会社に、気になる人がいます。わたしは、バツイチ37歳です。その人は、41歳独身です。ここ1カ月前から気になっています。会社では、重いものとか運んでいると手伝いにきてくれます。仕事で私が残業の時も私に声を掛けてくれます。でも同じ会社の43歳の主婦の人と話をするときは、すごくうれしそうに話をします。すごくいいなーと思っているけど、若い頃のように、積極的になれないし自分にも自信がないので、今ならそんなつらい思いもしなくていいし・・・あきらめたほうがいいのかな?と思ったりしています。その人は、43歳主婦の人がすきなのかな?と思ったりもします。私は、どうしたらいいのでしょうか?その人は、すごく消極的な男の人です。

  • 男の人が恋に落ちる瞬間

    男性はどういった時に女の人にドキっとしたり好きになったりするんでしょうか? 初対面とかではなく、今までも普通に仲のよかった相手、という場合でお聞きしたいです。 最近ちょっと気になる人がいるので教えていただきたいです。 2人きりで飲むとよっかかってきたり、手繋がれたりするので、 少なくとも嫌われてはないと思います・・・。 でも、恋愛感情もないと思います。私(1歳上)の前で「年下がいい」とか言うので^^; 個人的な意見で構いませんのでお願いします!

  • これは諦めるべき恋なのでしょうか。

    私は好きになってしまった男性がいます。 その人は33歳で私より13歳上。バツイチ。会う前は27歳と言っていましたが「俺27って言ってたけど本当は33歳だから」と話し、見た目は33歳には見えない位若々しくて私好みのキリッとした顔立ちの人です。モテるだろうなというのが正直な感想。好きになってしまったのは私で片思いです。 彼は冷たくてひどいことばかり言うし私のことをガキとよく言います。「嫌い嫌いも好きのうちって言葉お前知らないのか」とも言われましたが、好きという気持ちは相手には全くないと思います。会いたいならホテル代はお前が出せって感じでもあります。付き合った女には金は払わせないけど、そうでない女には金は出さないって感じですね。 なんとゆーか、こんなガキ相手にされないだろうなってゆーのは感じてるんですが頭を撫でられたり時折みせてくれる笑顔が大好きです。こんな恋愛やめたほうがいいのでしょうか?

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?