• ベストアンサー

近所に現れる初彼

初彼とであったのは18の時でした 相手は20代前半のときでした ナンパから悩みを聞いてもらい、 初エッチにまでなりました 相手はかっこいいお兄ちゃんでした 私は真面目な高校生でした 相手は化粧品コーナーで働く人と 付き合うからもう二度と会えない、 と電話をくれました 携帯番号変えられ、絶縁になりました 真面目な高校生だったので、 化粧品コーナーで働く人なんて たいそう綺麗なんだろな、 と思っていました 半年間のお付き合いが終わりました 大学進学を決めました その人のことは忘れることにしました 処女がすてられたの、かわいそう、 とよく言われました もう16年も前の話です どうもその男性に何回か会うようになりました その男性がバツイチかもしれないと思ってきています パートナーだった女性も何回か見かけた人でした 私も35で独身オンナなので 本当に結婚にチャンスがなかったのですが 逆にバツイチになってしまう男性もいるのでしょうか? 最近でもコンビニでよく見かけます 私は精神の病気があるので、 全くもてません 初彼がバツイチならいいなと期待します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

聞いてみたらいいじゃん。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます コンビニでよく会うので話しかけてみます

その他の回答 (1)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

聞いてみたら良いんじゃないですかね。 きっかけやチャンスは、自分で探すものだと思います。

関連するQ&A

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初Hなのですが・・

    先日念願の彼と初Hすることができました。 相手は初ではなく、私は初です。 入れるときは、私は痛くありませんでしたが、 彼のモノは殆ど入りましたが、彼曰くあと、もう少し入れば・・・という事でした。(残り2センチ位、残ってたと思います) そこを無理に入れようと思うと、私が痛くなってしまいました。 彼は無理しないで、今日はこのくらいにしておこうといってくれました。 こういう状態って、まだ「完成」ではないのでしょうか? というか、私は処女脱出なのでしょうか(^^; また、よく処女膜って聞きますが、このような状態の時、処女膜は破れてるのでしょうか? あと、もう一つ。 彼が言ってくれた「今日はこのくらいにして・・・」というのは、彼のやる気がうせてしまったのか、優しさなのか・・・ また、上手くいくためのコツとかありますか? 男性の皆さんならどう思いますか? 長くなってしまったのですがヨロシクオネガイシマス。

  • 本当に好きな人が出来るまで。と初体験を特別視してしまう。

    はじめまして。こんばんわ。 sexについて相談なのですが... 二十歳まで恋愛経験がなくて、好きな人も出来なくて、友達に相談したところ、だんだん付き合っているうちに好きになることもあると言われ、好きでもない(嫌いでもない)相手と付き合いました。だけど結局好きになれなくて、キスもしたくない状態だったので別れるのですが、別れ話もなかなか納得してもらえず難しいものでした。 そんな感じで今まで3人と付き合いました。来年はもう25歳です。 私はまだ考え方が子供なので、“本当に好きな人” “初めてを捧げる相手” ”運命の恋人“ なんて考えてしまいます。(笑。クリスマスなので大目に見て下さい。笑) そんな相手とは出会った瞬間、一目見た瞬間にわかるものだと思い込んでいます。(映画の見過ぎでしょうか...。。。) きっと、私に限っては”だんだん好きになる“ことなんてないんだと経験してみて確信しました。でも今まで一目惚れの経験がないし、なかなか運命なんて普通はないとわかります。 こんな感じで初体験にこだわってしまうのですが、正直なところ、とてもsexしたいんです(笑)恥ずかしいですけど性欲が強いです。 だけどsexしたいと思える相手がいない。いないのにsexしたいなんておかしいと思われると思いますけど本音なんです。 しかも初体験の相手は一生忘れられない人になるから、迷わずこの人だと思える相手としたいんです。とくに貞操が堅いわけではない、信仰があるわけでもない、ただ初体験が人生の特別なメインイベント(?)の一つのように考えています。 悩みは、、どうしようもない悩みなんですけど... 本当に好きになれた男性に初めてを貰って欲しい。 だけど 今すぐにでもsexしたくて仕方ない。 ものすごい矛盾しています。。 とても仲のいい従兄弟のお兄ちゃんがいて、色々な話をします。 大抵の男性が、好きな彼女が処女だと嬉しいと思うことも知っています。 たとえ私の将来の相手がそんなことにこだわらない男性であっても、私自身が好きな人と初体験を過ごせたと思えることが幸せなのです。ようは私の自己満足なんです。相手が喜んでくれないこともあります。 この考え方って幼稚ですか? 非現実的で夢を見過ぎだと少し気付き始めました。24にもなってから遅いかもですけど...(笑) 処女だから焦るというより、この夢見る乙女的なこだわりが自分自身をいつか不幸にするのではないかと少し危機感を感じています。 欲望に素直に上手く付き合っている友人はsexを謳歌しているのに... 一方私は、この中学生レベルの理想のせいで、一生一目惚れ出来なければ、ずっとひとりぼっちでマスターベーション... 甘えた相談で申し訳ないですけど、ご意見ください。

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • 初体験を済ませる年齢って?

    まわりの友達では初体験を早く済ませている人も多いです。 自分自身そうゆうような経験がないわけではないのですが どうしても無理で逃げてしまい、 最後までしたことはありません。 早く済ませたい中高生が多いようですが、 簡単に体を許すなんてどうしても考えられなくて。 男子の会話でもそういう話題がたまあに聞こえてくるのですが なんだか幼稚くさくて汚らしいと思ってしまいます。 それでも処女である自分にコンプレックスを感じ矛盾している自分がいます。 現在高校三年生ですが処女であることは 恥ずかしいことなのでしょうか? 男性にとっては重いと感じるのでしょうか?

  • 初見合い

    少し先ですが初見合いすることになりました。 当方は30代男性、お相手30代女性で離婚歴あって子供はいません。 私としては旦那側に問題があればバツイチとか関係ないのですが、初見合いの席でそのようなことを聞いても失礼にならないでしょうか?

  • 処女と初エッチで・・

    処女と初エッチで 女性の恐怖と痛みを 思いやって はじめから最後までするつもりのない 男性は優しすぎるのでしょうか? そんな人めったにいないですか? 最後までというのは男性が挿入状態でイクまでです

  • 初デートのメーク☆

    私は18歳の大学1回生です☆  今度、好きな人と初めて遊びに行くことになりました。 普段、全くお化粧はしないのですが少しお化粧をしたいと思っています。初めてでも簡単にでき、初デートにふさわしいお化粧の方法を教えてください(>_<) お願いします(^^)

  • 初デートについて!

    来週、36歳バツイチ男性の方と初デートに行きます。 26歳女性です。 初デートといってもまだ付き合ってるわけではなく、相手からは好きと言われてますが、お互いをよく知ろうという段階です。 私的には付き合いたいかもと思っているところです。 メールを初めて二週間とちょっとくらいで三回ほど仕事帰りに家まで送ってもらったことがあります。 来週の初デートなんですが、相手の方がデートプランを考えてくれてるようで当日まで内緒と言われています。 とりあえず、靴はヒールをはいていってもいいかを聞いたところ、『できればヒールじゃないほうがいいけど、ヒールじゃない靴を持ってくれば大丈夫』と言われました。 一生懸命プランを考えてくれてるのは嬉しいんですが…一体どこへ連れていかれるのでしょうか(>_<) 前、趣味がインラインスケートとか、なんとかボードと言っていたので、そういうのを一緒にやろうとしてるのかなぁと思ったりしています。 私は体を動かすのは、まぁ好きですが、運動神経は悪いし、最近暑くなってきてるから、あまりスポーツ系はしたくないと思ってしまいます…(^_^;) 初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;) わがままですかね… 初デートどうしたらいいと思いますか?(>_<)