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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マンションの管理人について(駐車場トラブル))
マンションの管理人について(駐車場トラブル)
このQ&Aのポイント
- マンションの管理人について、私が契約済みの駐車場に駐車していたところ、管理人から張り紙がされていたことについてのトラブルです。
- 管理人は月曜日に出勤していたはずなので、駐車場の状況を確認できたはずですが、それをせずに張り紙をしてきました。
- 私の契約済みの車に傷がついていた場合、管理人は責任を取るのか、それとも誰も責任を取ってくれないのか、という点も問題です。
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noname#231796
回答No.6
確認を怠り、いきなり張り紙をべったり、という行動は管理人の落ち度です。 会社に言って、会社からガッツリ言ってもらいましょう。
その他の回答 (5)
- qwe2010
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回答No.5
本来なら、会社が管理人に連絡をしなければならない。 管理人も、車が止まっていれば、会社で、確認して張り紙を貼るべき事です。 頭が悪いのは、この両者です。 これは会社の管理体制が悪くておきたことですから、管理人は自分だけが悪いと思っていません。 会社にクレームをおこすべき事柄です。 だから、管理人に文句を言っても、のらりくらりと、はぐらかされるだけです。 管理人は雇われている人には忠実です。 貴方の相手は、契約をしたところですよ。 どんなときも、これが基本になりますので、交渉相手を間違えないようにしてください。
- tea-toki
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回答No.4
不愉快な思いをされましたね。 契約した不動産会社の不手際ですね。 不動産会社にクレームをお出しになるといいと思います。
- okwavehide
- ベストアンサー率12% (202/1650)
回答No.3
管理人の気まぐれでしょう。 法令を順守できない管理会社が多いです。 管理レベルの品質が問題です。 管理組合に今後の改善をしてもらいましょう。
noname#208233
回答No.2
吐き出されて落ち着かれましたか? 災難でしたね。質問者様の立場になれば お怒りはおもっともですが 少々の行き違いです。 もう忘れてしまいましょう。 そこに住んでいる限り 管理人のお世話になる場合も出てくるかもしれませんから ここは怒りを治めて穏便にです。
- tzd78886
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回答No.1
同情はしますが、そいつに何を言っても意味がありません。管理会社に一部始終を説明すればそれなりの処分が下ると思います。