ESETセキュリティソフトウェアの対応機種とは?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアは、Androidバージョンに対応していますが、iPhone 6とiPadには対応していないようです。
  • ESETセキュリティソフトウェアは、Androidデバイスには対応していますが、iPhone 6およびiPadには対応していないようです。
  • ESETセキュリティソフトウェアは、Android版のみに対応しており、iPhone 6とiPadには対応していないようです。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティESETについて

アンドロイドバージョンは有りますがiPhone6・ipaadには 対応しているのでしょうか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#208168
noname#208168
回答No.2

こんばんわ。 基本タブレット、スマートフォンのセキュリティってアプリをダウンロードするときに不正アクセツして個人情報を盗むのを目的にしていますのでAppleStoreが許可したアプリしかダウンロード出来ないipad.iphoneにセキュリティソフトは必要ないです。 Androidはどこのソフトでも入れることができるのでセキュrティソフトを入れたほうがいいです。