• 締切済み
  • すぐに回答を!

ESET Cyber Security Pro

Mac ユーザ(ヨセミテv10.10.5 ) です。ESET Cyber Security Pro のアイコンをクリックしても反応がありません。バージョンアップもDL しましたが、動いているのか?よくわかりません。もし分かる方いれば、ご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

未使用OSですが 幾つかの不具合はあるようですね http://eset-support.canon-its.jp/print/faq/1417?site_domain=private 一度アンインストールしてしまって インストールをやり直してみてはいかがでしょう https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ecsp_v61.html