• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ESET インターネット セキュリティ初心者

ESET インターネット セキュリティ初心者です。 3台3年購入しましたが、アンドロイドへのインストールができません。どなたか易しく教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ユーザー登録が済んでいる場合は、次のヘルプページは参考にならないですか? (ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ ご利用までの流れ ESET Mobile Security for Android (Android向け)最新プログラム インストール) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_ems.html ユーザー登録が済んでいない場合は、次みたいです。 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ems.html

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 どちらの方法も事前に試してみましたが、残念ながらインストールすることはできませんでした。ご回答を頂けた事に大変感謝しております。ありがとうございました。