• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ESET Smart Security 9

ESET Smart Security 9 にバージョンアップしました。  今まで、タスクバーに表示されていたアイコンがなくなりました。 「隠れているインジケーターを表示します」をクリックして項目を見てみると、今まであったESETの項目がなくなっています。 V9になったら表示されなくなったのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

V9でも表示されていますよ。ただしデザインが四角っぽい水色/白に変わりましたが・・・。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 何回か再起動したら表示されるようになりました。