• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートセキュリティのバージョンアップの方法

現在、esetスマートセキュリティV8を使っています。V9にバージョンアップしてインターネットバンキング保護機能を追加したいのですが、どのようにバージョンアップしたらよいのか方法を教えてください。なお、これは無料でできますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同じ V8 を使用してましたが、今回 V9にバージョンアップしました。 費用はかかりませんし有効期限もそのままです。 公式サイトに手順が載っていますので、こちらに沿って行ってください。 https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/ess.html#anc01 デスクトップに画像のアイコンが追加されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。早速使えるようになりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (324/598)

無償で機能が付いているようです。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=private

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました。解決しました。