Androidのバージョンアップは予定されていますか?

このQ&Aのポイント
  • Androidスマホのバージョンアップについて、予定はありますか?
  • Androidの新バージョンについて教えてください。
  • Androidの最新バージョンについての情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Android用のバージョンアップ

スマホのAndroidなんですがバージョンアップは予定されてますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

スマホの機種が不明ですが、スマートフォンの機種によってはバージョンアップが終了の機種もあります。携帯電話会社のHP等で確認する位しかないと思います。

yamaseiok
質問者

補足

データ不足でしたね。 現 Eset Mobile Security Ver=4.1.35.0-0 Android Ver= 9 ESET インターネット セキュリティのスマホ用です。