• ベストアンサー
  • 困ってます

ESET ファミリーセキュリティー

ver8を購入したら無償でver9へバージョンアップできるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数679
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記 FAQ に 「ご利用中のプログラムが有効期限内のお客さまは、 無償で最新バージョンへのバージョンアップが可能です。」 とあります。 ■ プログラムの変更点について http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2273?site_domain=private 下記お知らせページにありますが、 「Windows向けプログラム 新バージョン9.0 を3月17日(木)より提供開始予定」 とのことです。 ■ お知らせ https://eset-info.canon-its.jp/ よって、 下記バージョンアップのページに3月17日以降に掲載されると思われます。 ■ バージョンアップ https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/home.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ver2.7から使っていますが、過去、次期更新バージョンには、無料で更新できています。 現在、ver8.0のAntivirusバージョンを使っていますが、そのうちに、9.0にバージョンアップできると考えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました