• ベストアンサー

♪毎日、毎日

畑 茂夫(@Flareon)の回答

回答No.9

とりとめのない質問だね。 お邪魔して落書きするよ。 私はよく当たるポケモンカード占いと言うのを研究中でね。 これは基本的にタロットと同様で、引いたカードの性質から占うのだが、ポケモンの性質から占ってもまあ同系統だ。 ポケモンカードは無数に種類があってね、その中から占いのテーマにそって、一回ごとにポケモンの特性を編集して山札を作る。 占う内容によって最適な山札を作るんだ。 この研究上で、LOTO7専用に編集した、「サファイア37」と言う研究用デッキがあってね。 当初、末等と、その一個上の等がぼちぼちあたってくじ券300円が元が取れるかどうかといった正解率だったんだが、最近ダメでね、さっぱり当たらなくなった。 どこを手直しするか思案中で、無断で君を実験材料にさせてもらったよ。 すなわち今回はLOTO7の当選番号を占ったのではないよ。 サファイア37を使って君を占ってみたんだ。 もし当たったら、私があてたんじゃない。 君は実力で幸運を手にするんだ。 面白いだろ。 10日の抽選。 12.22.24.26.29.33.35 幸運を祈るよ。 前回人の道嬢にも試してみたんだがダメだったみたいだね。

kurinal
質問者

お礼

Flareon様、ありがとうございます? 「買ってみろ」サギ、ですか。 (いや、「占い」というくらいなら、上等か)