• ベストアンサー

大学時代一人住まいしていた女

私は家が貧しくて学生時代一人住まいさせて貰えなかったので、女のくせに一人住まいしていた奴が非常に不愉快です。なので今後絶対に関わりたくないのですが、どうしたらいいでしょうか? 地域的にそういった女が多いので困っています。紹介もお断りです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.5

家が貧しくても学生時代があっただけいいじゃないですか。 義務教育を終えて、働かざるを得ない人もたくさんいるのですよ。

その他の回答 (8)

• stmstj
回答No.9

一人暮らししていたかと出会う女性に聞けばいいと思います。 そして、一人暮らしをしていない人とだけ関わればOKですね。

回答No.8

関わらなければいいと思います。知人友人縁者に「一人暮らししたことのある女性は、絶対に絶対に紹介するな」と言っておきましょう

noname#245859
noname#245859
回答No.7

一人暮らしをしていた女性として、意見させていただきます。 失礼ですが。あなたは人として、未成熟ですね。 一人暮らしできなかったのを家庭事情のせいにしいる。甘えているにもほどがある。 一生懸命バイトにいそしんで、節約生活で、きりもりしている女学生や、男学生だって沢山いますよ。 そこまで一人暮らしに執着しているのであれば、自分の努力で実現すればよかったじゃないですか。 それができなかった自分を棚にあげて、『女のくせに』とかいってる時点で、、、? はっきりいって。超!!ダサいです。 世の一人暮らし経験のある女性にとっては『こっちから願い下げ』と思うに違いないでしょう。 もし、一人暮らしの女性との関わりを持ちたくないのなら。 『女の癖に一人暮らししていた女は、俺に近づくな』って、油性ペンで顔にでも書いて生きていけば良いのでは? まあ、そんな歪んだ、偏見を持つような男性に言い寄ってくるような女性は居ないでしょうけどね。居たとしても、その程度の残念な女性でしょうね。 ご愁傷さまです。

noname#231796
noname#231796
回答No.6

見分けるのは大変ですからね。 いっそ、女性と関わらないで暮らすようにする。 で、実家から一度も出た事のない確証の取れる女性のみ、解禁していくのです。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

あなた性格歪んでるね。

回答No.3

貧乏でしたが昔一人暮らししていました。 どうしても専門学校が遠方だったので。 家賃は2万円だったし、汲み取りトイレだったし。 安く住めるように学校からの斡旋でした。 なぜ一人暮らしの女性に不愉快になるのでしょうか? とんだ偏見です、質素に暮らしていました。 バイトもして働く予定先から奨学金ももらいましたが。 いろんな人がいるので一括りにしないでほしいものです。

• m_ikeda
回答No.2

関わる、関わらないはあなた次第ですが、貧しいから独り暮らしをさせてもらえなかったというのは、ちょっと残念ですね。独り暮らしをしたいと思うのもあなた自信、独り暮らしをする準備をするのもあなた自信。いろんな事情があると思うので、一概にあなた自信の判断で決められなかったかもしれませんが。。。

回答No.1

女で一人住まいの人に嫉妬してしまうのは、女の方が一般的に経済的に不利な人が多いからでしょうか? だから男の嫉妬が出てしまったり、劣等感を抱いてしまう?? 女で実家暮らしの人なんて、沢山いますよ。 でも、周りにはそうでない人が多いんですね…。 関わりたくないなら、女に関わらなければいいだけです。 女に関わりたいなら、別の地域で知り合うしかないです。 仕事とかで関わらなければならないのであれば、それは仕方がないので我慢です。