• 締切済み

素敵な返信内容をご教授頂けると幸いです。

言葉選びが上手くなく、ご教授頂ければ幸いです。 お互い29歳で交際はしていません。 相手の男性からはストレートに好意を寄せて頂いていますが、 まだ付き合いたいとは言われていない状況です。 今度ドライブに行きますが、 彼は多摩、私は東京駅の近くに住んでいます。 ドライブは横浜に行くのですが、 私の家の近くまで迎えにいくね^^ときました。 悪いなーと思いつつ、きっとここは甘えるところなんだと思うのですが なかなか可愛い文章が思いつきません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 ※質問の場なので、このようなかしこまった文章ですが、 いつもはもっと軽い感じです★

みんなの回答

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.7

たかがデート前の打ち合わせのやり取りで、ごちゃごちゃ言葉遊びなんかする必要はないし、ドライブデートで家まで迎えに行くのは当たり前なので、そんなことで申し訳なさそうにするのも、大げさに喜ぶのもバカみたいです。普通に「楽しみにしてます」とかでいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

質問内容が幸せそうなものに変わって、本当良かったですね! ありがとう、すごく楽しみ♪ とかシンプルすぎるかな? なかなか思いつかないものですね。

LOVE20140926
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

ありがとう、飲み物もってくよ、何がいい? でどうどす。

LOVE20140926
質問者

お礼

いいどすね(ハート) ありがとうござます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

ありがとう!楽しみ!何着ていこうかなー とかでいいと思います。

LOVE20140926
質問者

お礼

何きて(イ)こうかなってすごく素直なコメントですね! 勉強になります^^ ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

投稿の素直な気持ちをそのまま表現すればよいです。 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、次のステップに進むとよいですね。

LOVE20140926
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 素直な気持ちで相手に伝えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ドライブははじめてですか? であれば、お礼とともに、初めてのドライブだね!楽しみにしてるね~! とドライブできることが楽しみだと伝えてみるといいかもしれません。

LOVE20140926
質問者

お礼

間違って細くコメントにいれてしまいました!汗 ご返答頂きありがとうございます♪ 確かに自分だったら嬉しいですね(ハート) 参考にさせて頂きます!!

LOVE20140926
質問者

補足

ご返答頂きありがとうございます♪ 確かに自分だったら嬉しいですね(ハート) 参考にさせて頂きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男は、ありがとう。嬉しいだけで充分心踊るものです。 初めからパーフェクトを望まず、愛情ある簡単な言葉で良いと思います。 楽しいドライブを!

LOVE20140926
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 愛情ある言葉ですね!さっそく返信してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜市で多摩川に近いとこ

    近々、横浜の方へ引っ越そうかと思っているのですが、 日頃ジョギングをしているので景色のいい走っていて気持ちイイ多摩川沿いなど川沿いに近い場所を探しています。 住所が横浜市で多摩川付近の駅だとどこら辺がいいのでしょうか? 因みに東京で働いているので、東京まで1時間以内のとこが希望です ヨロシクおねがいします

  • 20代女性が多いテニススクールはどこ?

    横浜市に住んでいるものです。(男性、30歳) 今まで一度も異性との交際経験がなく、 不純な動機ではありますが、テニススクールなどにこれから通って、まずは異性との出会いを増やしたいと思っています。 現在、洋光台に住んでおり、ルネサンス港南台のスクールを検討中です。 なるべく近くを希望していますが(横浜駅ぐらいならすぐにいけるので横浜駅ぐらいまでの距離であればよいのですが)、他に出会いの場が増えるようなテニススクールがありましたら、教えていただければと思います。 大変お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

  • 女の子達を楽しませたい!

    はじめまして。悩みに悩んでるので教えて欲しいことがあります。 こんど女の子も含め男女6人で遊ぼうって話になって自分も行くことになりました。 集まるのは千葉・東京・横浜から。車で遊んでから花火しようって話が発端だったんですがどうも話がまとまらなくて・・・花火は多摩川沿いしかできないし。それまで昼間は近場でどこかないかと。 東京でドライブしたり、みんなでワイワイ遊べるところ知っている方いませんか? 夏なんで、体動かせたらサイコーですが・・・ こんなわがまま質問に答えていただけるとありがたいです。本当焦ってます・・・

  • 大学教授の彼氏と別れるか悩んでいます。

    現在大学4年次の学生です。 大学教授の彼氏と別れるか悩んでいます。 大学2年から、通っている大学の教授と親しくなり、男女のお付き合いをしています。 (もちろん周囲には決してバレないように気を使って生活しています。) はじめは相手から好意を匂わされたことからでしたが、 私も彼の研究に対する姿勢がとても好きだったので、 無理のある関係と思いつつも交際を始めました。 彼は41才の独身ですが、結婚に興味はありません。 説得しても出来ないと思います。 彼は忙しいのですが、そんな中でも時間を作って会ってくれます。 しかし世間に真っ当に顔向け出来る関係ではないこともあり、 お互い別れというものを常に意識しつつ、どこか張りつめたように交際してきました。 彼には若い女性の時間を無駄にさせてるという意識があるようで、 「自分にバレなければ浮気してもいい」 「他に好きな人が出来たらすぐに言ってほしい」 といちゃついているときでもふざけたように繰り返し言います。 私はそう言われると、自分のことを信用されていないような、 大して好かれていないような悲しい気持ちになります。 しかし、年齢差や立場もあり、 いつかの別れのことを考えると無責任に 「一生あなたしか愛さないから」などとも言えません。 実際、そんなうすっぺらなことを言ってみても、彼は信じませんでした。 大学には他の女生徒もいて、彼とゼミ等で親密な人も結構います。 私より彼向きに優秀な学生もいて、彼に対する好意のある人もいるようです。 彼は自分はもともと人を性的に簡単に好きになれないし、 絶対に浮気しないとは言ってくれていますが、 自分より出来る学生との噂を聞くたびに不安になってしまい、 彼の前で泣いてしまったこともありました。 今好きだからそれでいいと思いつつも、 お互いにお互いを見捨てる可能性のある関係が、段々苦しくなってきました。 お互いを信用しきれないことがとても苦しいです。 耐えきれず何度も距離をおこうとしましたが、 嫌いになった訳ではないのに、今までの関係や絆を捨ててしまうのか?と その度彼から引き止められ、関係を続けてきました。 彼のことはとても好きですが、将来に対して建設的な考えが浮かばず、 自暴自棄になり、鬱っぽくなりかけてしまっています。 この関係をどうしたらいいでしょうか? 今すぐ別れた方がいいと思いますか?

  • JR新横浜駅まで、渋滞を避けて行きたいのですが

    東京都多摩市役所近くに住んでいます。 関西方面に出張のおり、今までは、東京駅近くの地下駐車場に車を停めて、新幹線で出かけていました。 新横浜駅には、駅にとても近い距離に、安い駐車場が沢山有るそうです。 問題は、多摩市から新横浜駅までの道路事情です。 朝など、結構早い時間帯からカーナビガ教えてくれる道などは、大渋滞でこれでは到着予測が立ちません。 どなた様か、渋滞を避けられるコースをご存知ではないでしょうか?

  • 静岡へ転勤。いいところは?

    掛川駅周辺で、環境のいい地域はどこですか?こんど転勤で引越すことになりました。今は東京の多摩地域に住んでいます。

  • ラインオンズマンション多摩動物公園に高圧線などはありますか?

    いつもお世話になっています。 今度京王線の多摩動物公園駅の近くに引っ越そうと思っています。 来月東京に下見に行く予定なのですがその前に一点周辺環境についてご質問があります。 多摩動物公園駅より徒歩5分程度のライオンズマンション多摩動物公園に引越しを予定していますが周辺(500m程度)に高圧線や鉄塔などはないでしょうか? 長く住む予定なので体への影響を考えるとこの点だけが気になります。 周辺にお住みの方などいましたらご回答頂けたら嬉しいです。

  • 東京駅前の金券ショップ

    東京駅の近辺で、東京駅から近くの駅(例えば新宿とか横浜など)までのJR 切符を売っている金券ショップありますか。ありましたら教えてください。

  • 近くのボーリング場探してます!

    こんにちは。題名の通りボーリング場を探しています。今度同じ高校の友達とボーリングに行きます。自分の住んでる所は横浜です。横浜駅の近くにラウンドワンがあるのですが、それ以外横浜駅周辺、または横浜駅から乗り換えて行ける近いボーリング場を教えてください。

  • 横浜駅の周辺での飲み!

    週末、好きな女の子と飲みにいきます。お互い横浜なので横浜駅の近くで飲みたいと思っています。何かいい所を知っていたら教えてください。また居酒屋とバーではどちらのほうが良いと思いますか。教えてください。お願いします。