• 締切済み

素敵な返信内容をご教授頂けると幸いです。

言葉選びが上手くなく、ご教授頂ければ幸いです。 お互い29歳で交際はしていません。 相手の男性からはストレートに好意を寄せて頂いていますが、 まだ付き合いたいとは言われていない状況です。 今度ドライブに行きますが、 彼は多摩、私は東京駅の近くに住んでいます。 ドライブは横浜に行くのですが、 私の家の近くまで迎えにいくね^^ときました。 悪いなーと思いつつ、きっとここは甘えるところなんだと思うのですが なかなか可愛い文章が思いつきません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 ※質問の場なので、このようなかしこまった文章ですが、 いつもはもっと軽い感じです★

みんなの回答

• aneq
回答No.7

たかがデート前の打ち合わせのやり取りで、ごちゃごちゃ言葉遊びなんかする必要はないし、ドライブデートで家まで迎えに行くのは当たり前なので、そんなことで申し訳なさそうにするのも、大げさに喜ぶのもバカみたいです。普通に「楽しみにしてます」とかでいいんじゃないですか。

回答No.6

質問内容が幸せそうなものに変わって、本当良かったですね! ありがとう、すごく楽しみ♪ とかシンプルすぎるかな? なかなか思いつかないものですね。

LOVE20140926
質問者

お礼

ありがとうございます^^

• ootemon
回答No.5

ありがとう、飲み物もってくよ、何がいい? でどうどす。

質問者

お礼

いいどすね(ハート) ありがとうござます^^

• sparkle719
回答No.4

ありがとう!楽しみ!何着ていこうかなー とかでいいと思います。

質問者

お礼

何きて(イ)こうかなってすごく素直なコメントですね! 勉強になります^^ ありがとうございます♪

• okwavehide
回答No.3

投稿の素直な気持ちをそのまま表現すればよいです。 笑顔と感謝の気持ちを忘れず、次のステップに進むとよいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 素直な気持ちで相手に伝えてみます!

回答No.2

ドライブははじめてですか? であれば、お礼とともに、初めてのドライブだね!楽しみにしてるね~! とドライブできることが楽しみだと伝えてみるといいかもしれません。

質問者

お礼

間違って細くコメントにいれてしまいました!汗 ご返答頂きありがとうございます♪ 確かに自分だったら嬉しいですね(ハート) 参考にさせて頂きます!!

質問者

補足

ご返答頂きありがとうございます♪ 確かに自分だったら嬉しいですね(ハート) 参考にさせて頂きます!!

回答No.1

男は、ありがとう。嬉しいだけで充分心踊るものです。 初めからパーフェクトを望まず、愛情ある簡単な言葉で良いと思います。 楽しいドライブを!

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 愛情ある言葉ですね!さっそく返信してみます。