• ベストアンサー

近くのボーリング場探してます!

こんにちは。題名の通りボーリング場を探しています。今度同じ高校の友達とボーリングに行きます。自分の住んでる所は横浜です。横浜駅の近くにラウンドワンがあるのですが、それ以外横浜駅周辺、または横浜駅から乗り換えて行ける近いボーリング場を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

地下鉄ですが、「センター北」のショッピングビル「あいたい」の上(6Fだったかナ?)にボーリング場があります。  隣にビリヤード場がある上に、近くに「モザイクモール」「ノースポートモール」「港北MINAMO(ツタヤとSPA)」があるので、結構遊べると思います。  ボーリング場に行ったのは、2~3年前なので、今でもあるか要確認ですが。

kamikazet
質問者

補足

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

もう一か所「ハマボウル」というところがありましたが、今年閉鎖になりました。現在横浜駅近くにはラウンドワンだけです。

kamikazet
質問者

お礼

回答ありがとうございます!