• 締切済み

根岸駅近くの宿

今度、横浜の根岸駅まで行かなければいけない用事があり、近くに宿を探しています。 探してもよく分からなかったので…近場でビジネスホテルのような所があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rx781015
回答No.2

地元です。 「ホテルニッコー杉田」 か磯子にあるラブホですかね。

usagigasukisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホテルニッコー杉田さん、調べてみましたが根岸駅からは少し離れているようですね; まだ悩んでいますが参考にさせていただきます。

• RESOLD
回答No.1

根岸駅にはたまに行きますが、ビジネスホテルは・・・見た事無いですね。 釣り宿のような民宿はあるようですが、 まずググって写真やHPが出てくるような宿はありません。 隣の駅の磯子か山手あたりはビジネスホテルがあるはずですので、そちらの方が確実ですよ

usagigasukisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し場所を変えて調べてみようと思います。